銀龍さんゲット♪ | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

こんにちは、Rieです。


そのフィードバックに
銀龍との縁があるようなので、サポートをお願いしておきました。」とあり
俄然銀龍の存在が気になっていた私

かなつみえこさんがコラボでメモリーオイルを期間限定で販売していたけれど
もうとっくに販売期間は終わってる…



と思ったら!



みえこさん、東京にいくらかお持ちになっていました!!!

{6D6F6D0C-F17B-4422-ACC5-97DC27E18E51:01}


やった~!!!




自分を変化させる、今までの概念を捨てて、新しい概念を生み出すという用途に使うとか。


みえこさんは「私この香り苦手で…」っておっしゃっていたけれど
私、この香りめっちゃツボ
普段使いの香水かわりに毎日つけています。

オイルの出も他のオイルよりすんなり出てくるし
何だか相性がよさそう。



しばらくヘビロテしそうです♪