来月にはASIACTの手続きをしなければいけない私。
写真を撮っていないは、単位はギリギリかもで、ちょっと大変状態です。

で、登録名のところで・・・ん ・・・と。
Fredericaで「し~ん」、椿朋子で「ちょこちょこ」とステップアップしてきました。
という訳で、ここはひとつ、改名しちゃおうと。
図々しいとは思いましたが、超短納期で、タロットの師匠、天美先生にお願いしました。

昨日、メールでご回答いただいて、びっくり
たくさんの候補をいただきました~。
天美先生、ありがとうございます~。ありがとう
いっぱいあって絞りきれません~

占いを2回していただいて、タロットが合っているという事なので、タロットに焦点を合わせて、ただ今、スカスカ頭を駆使して、語感、画数を考え中です。

さてさて、どうしようかなあ・・・。


どやしブレンド 
どやしブレンドを施して、考え中~。
どうなるかなあ。