ムテキノちゃんメモリーオイル♪ | *龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*
九州熊本から、龍のエネルギーをお届けします♪
龍と人とのご縁を紡ぎ、人生を豊かに楽しく歩んでいくお手伝いをしています。


ムテキノちゃんって??という方は今すぐブログへGO~☆


→ エロカワ女子増殖計画♡ムテキノぶろぐ


メモリーオイルを作ってくださったのは広島のみえこさんハート


→ 夢を叶える魔法の最終形☆メモリーオイル



まずはまずは!見て見て~ウフ



DSC_0326.jpg

左の血の色をしたメモリーオイルがムテキノちゃんブレンドちゅ


蓋を開ける前、袋に入っている時から既に

な、何かイイ匂いが漂っている。。え゛!


開けた瞬間、

わああ可愛い!!


瑞々しくて初々しいぷるんっとした香り



これ!!
私、こういう女の子大好きドキドキドキドキドキドキ
理想の女の子の香りドキドキドキドキドキドキ


みえこさんのブログより☆


*****


ジュエル・redセダクション 【魅惑】



ジュエル・redタントラ 【セクシャリティ】

ジュエル・redトゥルーコンフィデンス 【真の自信】

ジュエル・redベイビーウィッシュ 【受け取り上手】

エロさとかわいさを忘れず、
自分に自信を持って、
周りからの愛を受け取る。

エロカワ愛され女子になるブレンドですハート


*****

続いて右の黄色いメモリーオイル星

みえこさんのブログより


*****


ジュエル・yellowグッドフォーチュン 【幸運の引き寄せ】

ジュエル・yellowパーフェクトメイト 【運命のパートナーと出会う】



*****

こちらはね、ムテキノちゃんブレンドとは香りが全然違って
知的でスッとした感じ。

二つを一緒に嗅ぐと、賢くエロいラブラブ雰囲気なのよー

引き寄せとか、パートナーを探す見つけるって、やっぱり賢さも必要だと思うんだよね。
今までのやり方では上手くいかなかったんだから、違う方法を試してみることも必要だしね。

メモリーオイルちゃん、よろしくお願い致します!!
婚活頑張るよ(*・∀・*)ドキドキ

みえこさん、ムテキノちゃん、ありがとうございますドキドキドキドキ