かなつみえこさん×笠井寛子さん 2015年お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイルの巻 | カフェときどき読書

カフェときどき読書

落ち着けるカフェに美味しい食べ物、
癒やされる風景、そして素敵な人たちとの出会い。
心に触れた、大好きな人やものを、札幌から発信します。

IMG_20150107_143932.jpg稲垣佳美さん監修の
かなつみえこさんのメモリーオイルと
笠井寛子さんのバッグチャームのセット
先日手元に届きました!

【完売いたしました】2015年新春!お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイル☆ 

人気、実力ともに十分な3人のコラボということで
1月1日の発売開始前から人気が高く
わたしも先行で申し込み。
年明け早々に売り切れたんじゃなかったかな。

金運・ラブ運・人間関係運の3種類があって
金運も迷ったのだけれど
人脈を広げていきたいのと、
人のことを必要以上に気にせず、心地よい関係の中にありたい、
というのがあったので、人間関係運のを選びました。
金運アップのと2個セット使いという手もあったか…

以下、みえこさんのブログから。

③人(オレンジ)人(ブルー)人脈運&人間関係運アップ人(イエロー)人(グリーン)人(パープル) キャンセル待ち受付中ayaありがとう

きらきらこんな方にお薦めですきらきら
・人脈を広げていきたい方
・心地よい人間関係を望まれる方
・嵐のように調和されたグループを作りたい方
それぞれの個性を活かしながらも、素晴らしい関係を築いていきたい方
(嵐カラーになりました)
・心を開いて、スムーズなコミュニケーションをとりたい方など

クローバーモチーフの意味(一例)クローバー
ハート 愛情や優しさを表し、感受性や受容性を高める
羽根羽根パープル上反レインボー 祝福や上昇、飛躍を表し、大切なの人と出会う     
key  幸せを呼び込み、心を開く象徴。新たな可能性や才能の発見
クローバークローバー 愛情・健康・財産、名誉を表す。幸運の象徴
てんとう虫てんとう虫 慈愛を表し、成功と富をもたらし、恋を成就させる
星 希望やひらめきをもたらし、進むべき方向性を示す

色相環図colorの意味(一例)色相環図
グリーン 調和、リラックス、リフレッシュ、方向性
バイオレット ヒーリング、高貴さ、統合、変容、再生
イエロー 喜び、幸せ、知識、明晰性、自分らしさ
ブルー 信頼、コミュニケーション、平和、安らぎ
レッド 情熱、生命力、実現、豊かさ、勇気



{27FB8B45-2DF4-4603-8D39-CF300A859352:01}

グッドカルマ【潜在意識の変容】
ブレッシング&セーフティー【祈り&安全】
ウィンドオブチェンジ【変革】
エアー【風/コミュニケーション力】


2015年、もっともっと人脈を広げたい方、人間関係を円滑にしたい方へ!

人脈を広げること、良いご縁を引き寄せること、コミュニケーション力がアップするように選びつつ、
人間関係が円滑になるよう、不要なものは寄せ付けないオイルも選んでいます。

2015年も、もっともっと変化して行きたい方にも、おススメのオイルですネコウフフ



で、手元に届いた商品は…

想像以上に、キラッキラで、かわいいー!!!

そのカラフルなスワロフスキーのパーツも
モチーフひとつひとつも
かんちゃんがテーマに合わせて意味を込めて選ばれたものなんですよね。

自宅にサンキャッチャー飾っていますけど
そのキラキラの輝きを毎日持ち歩けるなんて素敵!

そしてみえこさんのメモリーオイル、
わたしもこれまでいくつもお世話になっていますが
今回もテーマに沿って願いがかなうように選ばれたブレンド。
黄色系のオイルで、香りも軽やか。
つい重く沈みがちなわたしの手を引いてくれるかのようです。

IMG_20150107_143930.jpg さっそく通勤バッグにつけていっています。
天気が悪い時、自宅にいる時はバッグの内側にしまって。
仕事中も時折バッグを眺めては、一人ニヤニヤしています。

で、気分が上がるだけで終わらないのが
このバッグチャームとメモリーオイルセットのすごさで
届いて、フェイスブックに写真をアップして以降
フォローや友達申請、ブログの読者登録が
これまでの比じゃないほど来るようになって。
「えっ、あの有名な方がわたしに…!」ということも。
早速人脈運急上昇。
まだ今年始まったばかりで、どこまで上がっていくか、楽しみです!

このセットはすべて完売していますが
 かんちゃんの太陽星座&月星座バッグチャームもかわいい♪
整いました!!「太陽星座と月星座のバッグチャーム」 
即日発送可能】ましゃをイメージしたバッグチャーム

 みえこさんのメモリーオイルはこちら
【好評発売中】現在ご提供中のかなつみえこコラボ商品 一覧 
 期間限定あと3日!【やすきブレンド】~龍シリーズ  
【次回作成1/5】かなつみえこの夢を叶えるおまかせ便♪アンシェント・メモリーオイル 
※次回は20日の新月の時ですね

どうもありがとうございました!