メモリーオイル♡がっぽりブレンドがスゴイ! | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

こんにちは
4人のカーチャンおきすまき です




かなつみえこさん
メモリーオイル
がっぽりブレンド買いました!!

{EB27325E-F184-446B-8084-46AA67FD17C7:01}






メモリーオイルって何?どうやって使うの?




今まで使ってたオイルが無くなりかけたので、
前から欲しかったがっぽりブレンド♡

{9153931D-432B-4D86-A982-71F522D1F6E4:01}




思い立ったのが昨日の夜で、
今朝、みえこさんが大人の女子校のイベントに来はるのを知り、
もしかすると持って来はるかも!!
と思い、早く欲しかったので直接聞いてみることに!



イベントが始まる前に、みえこさんを捕まえ、
がっぽり持ってますか??とイキナリ詰め寄る。


そしたら持ってたーーーー!!!!!


そくお買い上げ♡



で、ここからスゴイの♡



最速で効果が!!!!!


前に座ってはった山根真喜さんが、
ヒーリングしてくれはったのぉぉぉーーーー

{C90DAFC6-3DFE-418D-87DD-40025407F92F:01}



オイル自体、真喜さんのリーディングからのがっぽりなので、
更にがっぽりがパワーアップした!!!!!



年明けから付けてたメモリーオイル
『願いが叶う』ブレンドで、
目一杯思い通りにすすんだ
かなつみえこさんのメモリーオイル。


今度はたくさんのがっぽりを
受け取るでーーーー!!!!!




付けてみて損はナシ!!!!!



他にもたくさんメモリーオイルがあるので、
自分に合ったオイルを付けてください


松原靖樹さんも
かなつみえこさんのメモリーオイルの小冊子大絶賛
その記事はこちら


かなつみえこさんのメモリーオイルの記事は















おきすまき講師メニュー

【自然な笑顔が溢れちゃう♡自撮り講座】
詳細はこちら

【おきす流♡初めての招致講座】
詳細はこちら

【無敵のヒロインに生まれかわるセミナー】
詳細はリンクこちら

【押さないのに売れる営業セミナー】
詳細はこちら


【夢を叶える手帳術セミナー】
詳細はこちら



【モヤモヤをスッキリに♡なんでも相談室】
詳細はこちら


ご予約可能スケジュールはこちら



ブログ管理メニュー
【読者登録代行】
【アメブロメッセージ管理代行】
【マージパージ】
【テーマ整理】

ブログ管理メニュー詳細はリンク
こちら