【ご感想】いい運気への潤滑油となるようにしていけたらいいなー | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【星読みブレンド】~2015年春夏ver.~ 
をご購入いただきましたUさまより、

メールにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE



 星読みブレンド双子座・2015春夏バージョンが 手元に届きました。
2014秋冬バージョンのプレゼントとともに・・・♪
ありがとうございます!!

秋冬バージョン、その時期に合わせて購入したものは、
地域検定の試験勉強にあわせて使いました。

 
夜中なので日光負けもないし、と、手首に ちょん、と つけるやり方。
こどもの寝かせつけをした後、夜中に遅くまで勉強するしかなかったので、
自分に喝を入れながら、香りに包まれつつ・・・・の 試験勉強時間となりました。

双子座の秋冬バージョンは、
課題のところに〝幸運な人生〟のオイルがあり、
「課題が〝幸運な人生〟って、何~?!」と思っていましたが、
久しぶり 連日 夜中の勉強・・・このどこが、幸運な人生?!。



でも
「受けるからには受かりたい!受かることが〝幸運な人生〟なんだよ」と 頑張り、
試験当日に秋冬バージョンを使い切るかたちにしました。

そして、結果。

 
合格のみならず、合格上位者のなかに入っていました。
頑張ってよかった~!
もともと 学生時代から好きな分野ではあるし、夜中の勉強も平気ではあったんですけど
〝いまさら夜中に勉強?!〟という思いで、気持ちが折れそうになったこともあったので・・・・。


そして、合格上位者の中に入っていたことで信頼が増し、春夏バージョンの内容に
似た〝次の展開〟がうまれています。

今まで以上に 学びを深めつつ続けていくことが求められていきますが、
秋冬バージョンと春夏バージョンの 2つのオイルを
〝星の動き〟や〝次の展開の進捗状況〟に合わせて使っていくことで
いい運気への潤滑油となるようにしていけたらいいなーと思っています。 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE