メモリーオイルのテキストが届きました♡ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

かなつみえこさん監修のメモリーオイルテキスト、日曜日に届いておりました。
体調が悪かったり、コラムのお仕事が入ったりで、今日のアップと相成りましたm(_ _)m。

す、素敵だ~。
前にメモリーオイルの対面授業でみえこさんから聞いていた内容がきちんと網羅されています。
教材で私が手書きで足した情報よりも、さらに充実した内容となっておりますよ。
うわ~・・・こんなに愛に溢れたテキストを頂いてしまってよかったのかしら・・・。

ちょうどメモリーオイルのコラムを書くお仕事をしていたのですが、このテキストがもっと早く届いていたらよかったのに~(T_T)。と思うのでありました。
お直しには間に合いましたが、最初からこれで立ち上げておけば・・・。う~む(ーー;)。

これからワークショップの時に使わせて頂きます~。
(いつかはまだ未定)
テキスト 

中のイラストも素敵なんですよ~。
写真も美しくて、素晴らしいのです。
テキストから「メモリーオイルLove」が伝わってくるテキストってそうないですよ!

みえこさん、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました。
私もメモリーオイルLove♡を貫くべく、コラム書きのお仕事、頑張ります!