こんばんは♪みえ~る☆です。
10月11日 大型台風がやってくる前の静かな土曜の昼下がり
カンフーかずこさんこと桑田和子さんのお茶会に参加してきました~(≧∇≦)

星読みもされる、かずこさんと
メモリーオイルのかなつみえこさんのコラボ✨星座別のメモリーオイルの「魔法の小瓶」の香りを実際にくんくんできるお茶会です。
カラフルで綺麗です~。⬇︎写真は45種類あるメモリーオイル本体。
それぞれいろんなものが入ってました。
魔女が作ってそう~(≧∇≦)海外の方が作られているんだって。

{B84BCF38-8AA7-4589-B75B-3E0560640135:01}

{660E16BC-C602-4C56-9166-3CBBAB0092A1:01}
当日は、移動中の かなつみえこさんも参加してくださることになったので
ホロスコープからの個別の魔法の小瓶も作ってもらえることに(≧∇≦)

数日して届いたのがこちら
{7E40D955-3617-47A3-8FE5-4A66699C5AC7:01}

{C86E8D45-66B7-48E0-A907-2D8FF756038F:01}

毎日出かけるまえにオイルをつかっています。
使ってみて(というかお茶会に参加してから)の感想、変化なんですが(↑変革 のオイルもブレンドされてますねー)

あきらかに私 おかしい(笑)

いきなり一度も見たこともなかった
アメーバ大喜利にはまってしまい(笑)
まったく理由がわからない。

日々大量に投稿しまくり
ひと月たたないけど
さっきスター3段に昇格してました(≧∇≦)あれま(≧∇≦)

ウケたいとかいうより(大阪人なのでウケはそもそも前提にある が正しいかな)

発信すること
書くこと
アレンジ(リメイク)することが
やっぱり好きなんだなぁと(^_^)

こういうのは私にとって
幼児教育的なあそびの導入や
ひろげかただったり
絵を描くとか
モノをつくる(クラフトやお料理)とかにも当てはまるんですー(^_^)

アメーバ大喜利は
もう理由などどうでもよくて
ピンときたからやる
楽しいからやる な感じで
きっと私の何かが磨かれるんだと思う✨

メモリーオイル
いい感じなのですよ、ホント
私はヘンな人になりそうですが❓

メモリーオイル、もっと試してみたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かずこさん
みえこさん
ありがとうございました~(^_-)-☆

お読みくださったみなさんも
ありがとうございました

byみえ~る☆