いつもお世話になってるメモリーオイル
星読みブレンド☆2015秋冬vers.~
待ってました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今回もなるほどな感じです(*´ω`*)
春夏ver.~のプレゼントもいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ラッキーポイント後押しオイル
スムーズに成長するためのオイル
大きな流れをサポートするオイル
かずこさんのリーディングによるオイル


【射手座】
キラキララッキーポイント後押しオイル超能力

超能力ってΣ(´□`;)
みんなエスパーだょ‼‼が浮かんだわ(笑)
違うょね(^ω^;);););)
直感力とか??

かなりワクワクする~


キラキラスムーズに成長するためのオイル…変革

Winds of change~変革きらきら!!
まさに今です(*´╰╯`๓)♬*゜
人生の転換期。新しい1歩。
楽しみですラブ

キラキラ大きな流れをサポートするオイル…アセンションの光
このオイル春夏バージョンにも入ってました*\(^o^)/*

春夏バージョンブログ→☆彡.。

潜在能力………なんだろネσ( ̄^ ̄)?
わかんないな~💧💧
とりあえず今は目的を持って進んでいます。

あとはAura Cleanse…浄化

溜めるな!って事かしら(´∇`)
デトックスも忘れずにね(笑)

香りは前回のスパイシーさとは違うけど、やっぱりマライカを連想←エスニック系雑貨のお店

春夏バージョンとのW使いで
楽しい時間をもっともっと♡~(>᎑<`๑)