最近ずっと気になってたワクドキのメモリーオイルが届きましたきゃー

かなつみえこさんのアンシェント・メモリーオイルキラキラ

メモリーオイルって?って感じだった私ですが、この一言にやられました(笑)
『夢を叶える魔法の最終形』
魔法なのはてな5!魔法なのねビックリ
リンクお借りしました
メモリーオイルとは

ちっちゃな小瓶がキラキラしてるのもタイプ~好物

メモリーオイル星読みブレンド
2015春夏ver~射手座ver~。



【射手座】
1FIRE (エレメントオイル)
2 新しい人生 (今追い風が吹いてるテーマ)
3潜在能力アップ(もぅ少し長期的なテーマ)
4楽園パワー (かずこさんリーディングの1本)

このテーマを見て思った事。
おっ!これは‼まさに今、私が欲しいものだぁー(*'∀`*)v

追い風が吹いてるテーマ(新しい人生)
そうね…
今までみんなに好かれようと無理してきた自分を辞めた(笑)
中の人診断 かたやまひでこさんにも言われた事。
みんなに好かれようとしなくてもいいんだょニコちゃんって。
これ結構救われた。
無理してきたの辞めてから、思った事を少しずつ言えるようになった。
なんて楽チンにゃ

もぉ少し長期的なテーマ(潜在能力アップ)
これね。
私に何がある?何が出来る?何が得意?とか
ずっと考えてる事。
潜在能力………何かなぁ汗
まだよくわからないけどね汗


楽園パワーもフリーダムな感じで素敵キラキラ
オイルの名前がHappy Hawaii

これからもっともっと私を見つけて楽しんで行こーラブアゲアゲ
って気持ちになったHAPPYハートぃっぱぃ
香りのイメージはアラジン(笑)
んー1st Inspirationはマライカの香り(笑)
マライカ※わかるかなぁ~
民族衣装系のお洋服とか雑貨とかのお店ね
好きな香りだったょラブ


あともう一つラブラブ

がっぽりね(〃∇〃)
こちらも大切(笑)
お願いをコミットラブ目

毎日使うのが楽しみ~おんぷ