星読みブレンド~乙女座~ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

おはようございます晴れ
朝から ウダウダ中~Oo。。( ̄¬ ̄*)
ぁ~早く ゆうパック 来ないかなぁ。
日時は指定したけど時間指定してないから
家で待ってる状態台風
時間も指定すれば良かったなぁ~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~
また、頼んじゃった☆メモリーオイルこれ↓


メモリーオイル星読みブレンド
2015春夏ver~乙女座ver~。

2015年春夏の乙女座おとめ座のテーマがこれ↓
【乙女座】
1EARTH (エレメントオイル)
2 手放し (今追い風が吹いてるテーマ)
3内面の女神 (もぅ少し長期的なテーマ)
4愛 (かずこさんリーディングの1本)

このテーマを見て思った事。
あーあせるあせる(T▽T;)やっぱりね。
って思ったのよ汗

とくにビックリマーク今追い風が吹いてるテーマ。
【手放し】うん。今まさに色々な事を
手放さないといけない出来事が多くて
手放した事もあるけどあせる
まだまだ決心が付かない事もあって
(-""""-;)な状態です。

まぁ大丈夫。今はぬるま湯に浸かってる
状態だけどね。きっと大丈夫。
上手く行く って分かってるから。

変化の前のウダウダ感。痛み。

この状態もしっかり味わいつつ
ちゃんと前に進む準備しないとね。

なんだろなぁ~。不思議な感覚です。  

で3つ目のテーマも確かにビックリマーク
ここも、
今年に入ってかなり焦点があってる部分。
今必要な部分なんだなぁ。


今回は、初めてペンダント タイプにしました🎵御守り的な感じで目



一緒に持ち歩きつつ、中身を使いますひらめき電球