image 
ちょこっと前から、facebookやチェックしているブログでチラホラ見かけるようになったメモリーオイルっていう香りの小瓶jill**

パワーストーンのオイルバージョンみたいな感じで、お願い事を叶える力があるとか…☆

可愛いな~ってしばらく人のを眺めていたんだけど、自分のお願いごとに合わせてオリジナルのブレンドを作って貰えるっていうのがなんだか楽しそうで、【新月・満月のおまかせ便】を頼んでみましたキラキラ

どんな色がとどくのかな~♪どんな香りかな~と、ワクワク(*´ω`*)

そして届いたのが、グリーンがキレイな↑の小瓶オイルきらっ

ちなみに、ハートのチャームの色もおまかせにしてみたよパステル (12色の中から選べます)

ハートの鍵のチャームはまえにチェリッシュさんで買ったのをつけてみましたkey*

image 
↑大きさはこれくらい☆ちっちゃくて可愛い~~かわゆ

image image

あれ?これってペンダントトップにしたらもっとカワイイかも…!?と思い立ち、おうちにあったチェーンに付け替えてみたりして…(右はむかしディズニーランドで買ったパフュームペンダント☆ならべてもかわゆい^^)

***

そしてワタシのお願い事はというと。・。**

『癒し・落ち着き・冷静さ』

コレ購入したのじつは結構前で…2月の半ばくらいに届いたんですが、ちょうど一番余裕無くしてイライラしてたときだったので癒しが欲しかったんですよね吹き出し

メモリーオイルは40種類あるそうなんですが、その中で今回ワタシのオイルに調合されたメッセージは

チェックラブ【愛】
チェック ピューリフィケーション【清浄】
チェックハッピーハワイ【楽園パワー】
チェック ベイビーウィッシュ【受け取り上手】  の4種でしたぷー

さわやかな香りがくせになりますお花まさに癒し…*

PCの横にぶら下げてて、毎日くんくんしたり香水代わりにお洋服にちょこっとつけたりしてますはぁと

ワタシが購入したのはコチラ→かなつみえこさんのメモリーオイル『魔法のメモリーオイル』
→http://ameblo.jp/aroma-chaton/


***

あとね、もっといつでもどこでもくんくん出来るように、こんなことしてみました↓

image←自分用にふかふかマスコットを制作☆



 

 
カバンの内側につけてひそかに持ち歩こうかな…と思って作ったんだけど、pinaめがね がちょっと落ち込んでたときがあったので、お守りがわりにあげちゃいました。

ランドセルに密かにしのばせてお守りにしてるみたい(*^^*)

香りが薄くなってくると、ワタシのところに持ってきます↓
 
これだと2人でメモリーオイルシェアできるから、いっしょに楽しんでマスぷーめがね