またまた、購入♪ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんにちは~σ(≧ω≦*)久しぶりですあせる
いゃ今週1週間は特にDASH!忙しかった様な…。
仕事と家の往復かも。

(火)以外は地元から出て無いなぁうう汗

20日過ぎたらゆるーくなるから
(休み多めで午前中勤務がほとんどキラキラ)
後2日頑張りますビックリマーク

さぁて流れ星そんな中、密か!?に頼んだ物
再び購入しちゃった~ヾ(@°▽°@)ノてへドキドキ



このオイルは
星読みリーディングのカンフーかずこさん監修
の太陽星座別おとめ座の物 なんだってキラキラ

意味は
(上から順番に)
1本目はラッキーポイントを後押し
2本目はスムーズな成長をサポート
3本目は大きな変容をサポート
4本目はかずこさんの直感リーディング

なるほど~ねひらめき電球
私の場合、乙女座おとめ座
1 魂<直感的に成長が必要なんかなぁ?>
2 良いカルマを呼ぶ
<プラスの変化、変容が有る事は良いかも>
3 魅惑<女性的な面をもっと磨いたが良いんかなぁ>
4 勇気<何事も必要だよね。特にこれからは
必要になる場面が増えるかも。だし>

このオイルはお守り的な感じで使おうっと
受験のお守りにもなるかなぁ~。

そうそうメモリーオイルは
遊びの時に気分によって
本体事カバンに忍ばせて、
あちこち持って行ってるんよね目

仕事の時はオイルをつけるだけね(^o^;)

一番持ち歩いてのは
<がっぽりブレンド>ですキラキラ
( ´艸`)食べ物と欲しい物が次から次へとねー

またまた、オイルさんにお世話になります虹
     

メモリーオイル【星読みブレンド】
~2014年秋冬ver.~
夢を叶える魔法の最終形☆メモリーオイルAmeba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/aroma-chaton/entry-11929145499.html?frm_src=thumb_module

こちらで購入できるから気になる人は
ポチっとね音譜