3月上旬に手にしたのは | ♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

その日に感じたつぶやきを綴ってます

愛する愛息の話やお空にいる天使の話

そして重度の貧血がわかり
なかなか立ち上がらず…そんなヘモ日記

パワーストーンも…その時々により



心境により



手にするブレスが違う様に




アンシェントメモリーオイルも

同じなんですね








3月初旬は


一番左のブルーの幸せブレンドを


手にすることがほとんどでした




幸せブレンドのおかげで


伝えたいこと伝えれました



伝えるのを躊躇してる私に

背中を押してくれた気がします



ブルーは喉のチャクラです。



口にしないと


気持ち伝わらない時もありますもんね



気持ち分かり合えて良かったらぶ2あげ


ちなみにね


伝えたのは愛息君です




そして




更に…頑張ろと思った矢先

なんとか頑張って動けてたのが


オーバーヒートして泣き(泣)


匂いにも敏感になり

メモリーオイルもつけない


パワーストーンも着けない日が


続いた3月上旬~中旬でした




最近3月下旬辺りに
気付いたのゎ


幸せブレンドオイル



スカイブルーだったのが

少しグリーン寄りな色になった!?


そんな気がします

and...。 グリーン


あんなによく香ってたのに


匂いが??…そして


オイルの出が悪くなりました


どぅしちゃったんだろ




花予告花
次ゎ3月中旬
に選んだオイル…について
綴ってみたいと思います




ペタしてね