本来美ブレンド…の前に | 開業助産師だけどスピも好き♡

開業助産師だけどスピも好き♡

助産師の資格を取得してから27年。不思議な話も好きな助産師です。これでも、助産院の院長です(笑)
スピな活動を投稿していきます!

先日、稲垣佳美さんプロデュース

【本来美ブレンド】が届きました
美





ビックリマーク


まだ匂いすら確認してません汗汗汗


何故か・・・


『まだだなぁ…』って思うから♥akn♥



その前に妙に使いたくなったブレンドきらきら!!



やすきブレンド嬉しい


これ、何年前に購入したでしょうか汗1



初めてやすきブレンドが販売されたのが、2014年4月・・・・・・・・・・・・

ええ!! もう1年半も経っているではないですか!!


どうしても欲しくて4種コンプリートしたのですけどねチーン


なんだか使いたくなくて~yaa


他のブレンドオイルを購入してはそちらを先に使っておりましたえへ


で、本来美ブレンドが届く少し前から妙に使いたくなって、現在


使用中なのですかお

今日も、産土神さまのいらっしゃる鎮守神さまの所で使いましたラブ

せっかく4種コンプリートしているので『可能性を広げる』 使い方をしており

ますよえへ

四種の中でも、妙に身体が反応するものとそれほど反応しないものがあります。

今日の場合は・・・

銀龍 と 金龍


銀龍は、ないのにある 概念だそうです汗 ムズカシイ


匂いを嗅いだ時の感覚としては、【うきうき音譜わくわく音譜楽しい音譜


金龍は、すでにそうである という概念。


匂いを嗅いだ時の感覚としては、


【バラバラだったものが整っていく、統合していく感じ、そして飛び跳ねたいくらい楽しい】



下弦の月の今日、宣言してみる



でも書いたように、開業を決めてからというもの、気持ちが晴れやかでワクワク


しています晴れ 不安がないといったらウソですが


きっとこれから進む道は、今日得た感覚のような時が待っているような気がしますきゃ


そのためには、目の前のことを丁寧にこなすことと検証を重ねて行くこと、学びを


深めていくことかなって思っていますにこー


開業の時期がまだ私の中で明確になっていないのですが、さぐりつつ一日を大切に


過ごしていきたいと思っています。


まずは、おっぱいケアと育児相談からスタートの予定ですかお




でね、今日神社で4種のやすきブレンドを使い終わって、そろそろ家に帰ろうって


思った矢先、『ブーン』っていう音がしたので顔をあげてみると、スズメバチみたいな


ハチが私の目の前に~~~~ガ-


バチッと目が合ったくらい近すぎ、てびっくりしすぎて思わず逃げ去ったのですが、


追いかけられると困ると思って、振り返ってみると境内のどこにもいなかったんですじぃ~


何度もぐるぐる見渡したのだけど、いなかったんですじぃ~


どこ行ったんだろ!?


にしても怖かった~泣き3