メモリーオイル星読みブレンド2014年秋冬バージョンが届きました。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

最近、
メモリーオイルにであってから、
その香りにはまっております。


気付いてみると(笑)
facebookやアメブロでは、

このアンシェントメモリーオイルの
お取扱いされてらっしゃる方が
たくさんいらっしゃり、
独自のブレンドで提供されている方々も多いことに気づきました。

そんなこんなの時に

桑田和子★星読みコンサルタント/ライフナビゲーターさんのアメブロにて
星読みブレンド締切迫る!という文字が飛び込んできたので、

おお!
みずがめ座のブレンド欲しいわ!(←蓮野の星座ね)

と、早速、かなつ みえこさんのところから
☆メモリーオイル【星読みブレンド】~2014年秋冬ver.~
注文してみました。(もう締め切ってますけど、一応リンクね♪)

今日、届きました~。

メモリーオイルの使い方イラスト付き
DCIM0302.jpg 
今回のは、ネックレスにしてみました!

【水瓶座】は 永遠 祈り/復興と安全 浄化 幸運
のブレンドとなってるらしいです。

香りは濃厚な香りで、ちょっぴりパワフルさを感じました。

星座のサポートってことかしらん?



数秘を使っても、星座はあまり知識が深くないのでね、

どうなんだろう?

って、思いつつ。

なんとなぁ~く、
蓮野のインスピレーションでは

来年のサイクル「8:充実」へ向けての
準備かもなぁ~と思っております。

秋冬バージョンだし

まさに、そんな香りなのよね。
超、濃厚!

うしし。

来年も楽しくするかどうかは

やっぱり、いつも自分次第ね!

今年もあと3か月だもん。

いろんなことを自分に使って試して、

インスピレーションがきたら面白いからねぇ♪


そんな体験したいかたには、

メモリーオイルはおススメよ!

んーーーー、

なんか、思い出すかもしれない・・・・メモリーオイル!(笑)


なんだかんだいって、コレクションほっぺが落ちる
DCIM0306.jpg 
るるるん~。

今回のは左端のゴールドね。

右二つは先月のゆみえさんのところのブレンドです。