かなつ みえこさんの、メモリーオイルテキスト
いただいたのですよ。少し前です。

{C5F87A1B-21AA-4857-926E-54E61A234474:01}

子どもが、わー何ー見せてーと 飛びかかってきて、危うく クシャッとなりそうなって  隠れて見ているため、うっかり…
アップするのが大変遅くなってしまったm(_ _)m


写真がーすごいが明るくてキレイで、見てるだけでワクワク みえこさんの文章がー優しくて、読んで癒やされる。

{B8DB80CB-A7D6-49B7-B390-F778D137ADEF:01}

タイトルに『かなつみえこの』って書いてることに、わぁ~って 感激しました~。すごいすごい!テキスト嬉しい。楽しい。ハマるー

{309CAB8E-B5FE-41C7-8AC9-A2E7F910E203:01}

みえこさんのブログもね、写真が明るくて、光が差している感じ。ブログにもメモリーオイルの写真いっぱい載ってるから、ぜひ見てみてください。
私の感想も載せてくれてるちょーきれー  ちょーかわいー そしてすごいまた欲しいぃ


みえこさん、素敵なテキストありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾大切にします。


かなつみえこさんのブログ