こんばんは。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の小林里美です音譜


昨日になりますが、かなつみえこさんアンシェント・メモリーオイルが届きました♪


オーラソーマもかじった私…この色合いを見た瞬間から欲しくて欲しくて…でも衝動買いは抑えてました。


何を選んだらいいかわからなかったのもあり、ブログを見るたびにいいな~と思っていたのですラブラブ!


でも星読みブレンドの内容を見てピンときました!
私が望んでいるテーマがズラリ。




送りましたと連絡がきてから、私の古いパターンを修正する出来事も起きてきたり。


香もとっても私好みでしたラブラブ!


これから1ヶ月どんなことがあるのか楽しみラブラブ


星読みブレンドと一緒に「がっぽりブレンド」の香りがサンプルとして入っていたのですが…苦手な香が混じってました。
がっぽり…稼ぐことに特価したブレンドなのですが、カウンセリングを仕事にしたいと動き出したばかりの私には、ブロックがいっぱいかも叫び


これから1ヶ月楽しみに使いたいと思いますキラキラ


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。