メモリーオイルの使い方 | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨






先日ラッキーキャハハにもプレゼント企画に当選してゲットした

夢を叶える魔法の最終形☆かなつみえこのアンシェントメモリーオイル

かなつさんのがっぽりブレンド
(左の丸いボトル)


メモリーオイルの魅力にあんまり行かないイベントへ引き寄せられた

【大阪】願いを叶えたい女性の味方☆アンシェントメモリーオイル

美咲さんにダウジングでブレンドしてもらった

ラブブレンド
(勝手に命名)


この二つを毎日使ってますLOVE

がっぽりのほうはアロマオイルとして夕食後のリラックスタイムにおんぷおんぷ
リビングでたくので自然と旦那さんにも。。。夫婦でがっぽりきらきら!!なんてなったらいいな~ぺこぺこぺこ


ラブは毎朝つける&スプレーにして会社で昼食後に周りにプシュプシュキラキラキラキラ
こっちは私専用~てへ


がっぽりのほうは爽やかな感じ(けしてギラギラ感はない)四つ葉四つ葉四つ葉

ラブのほうは色に反して甘め(やっぱりラブだから?)ハートハートハート


スプレーはお水に混ぜる方法と無水エタノールに混ぜる方法があるみたいですね
私は手軽にお水に混ぜました。
アトマイザーは100均おんぷ

エタノールの方が気化するので空気に向かってするならいいのかもしれないけど、お水でも特に問題無し!


香りのリラックスハート効果もあるし、
昼食のいろんな食べ物の混ざった匂いも少しは緩和されるしで大満足です。



どちらかを使いきったらまた新しいのを用意しよう!
キラキラキラキラキラキラ楽しみだなぁ~キラキラキラキラキラキラ