届いた♡ | 久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

久保川まき(マッキー)の◯◯日記♪

広島市内でマツエクサロンに勤めてます久保川まき(マッキー)です。自分らしい生き方、働き方を探して、ただ今大人の女子校に参加中!!起業というものに興味があり、皆さんの投稿を楽しみに拝見させてもらってます。人生一度きり、もっと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

かなつみえこさんとバビさんのクリスマス限定キャンドルとメモリーオイル届きました❤️

嬉しいぃ~‼︎

早速夜にオイルを1滴とキャンドル灯したら、彼からのプロポーズ?と指輪を頂きました💕

毎回だけど、私はほんとに効果を感じやすい(*^^*)

甘くてイチゴみたいな香りだ♡

夢が実現化して、これからどんどん変化が起こりそうだ‼︎