勝手にどんどん集まってくる♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨






メモリーオイルと言えば

かなつさん
顔文字

さんかくブログはこちら





わたしはアロマは苦手なのですが

メモリーオイルが大好きで

メモリーオイルの存在を知った時に、

いろいろ探し回って

この人ー!!!!

と思ったのがかなつみえこさんでしたニコ




もう、かなつさんのメモリーオイルは

きれいなんてもんじゃなくて、もうつやぷる(つやつやでぷるっぷる)顔文字ハートハートハートハートハート




そのつやぷるに魅了されて

購入させていただいたのですが




手元に来てもつやぷる顔文字ハートハートハートハートハート




そうこうしていたら、

松原靖樹さんのプレミア会員サービス

かなつさんのメモリーオイルがプレゼントされるということがわかり、

これは申し込まなければー!!!!!



とすぐさまお申し込みさせていただきましたら



ドーン(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!




当選した~キャハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(E-girlsも引き当てたし、もう、あたし当たりまくり顔文字)




そしてやっぱりつやぷる~顔文字ring*ring*ring*ring*ring*

もう、ありがたくてありがたくて、仕方ありません顔文字ハートハートハートハートハート









こんな話を先日

はたやまのんちゃんとしていたら

のんちゃんもメモリーオイルでいろいろ作っているみたいで

こんどはのんちゃんが送ってくれたー!!!!!



かなあたしの願望通りのメモリーオイル・スプレーver顔文字






もうこれは、いけるところまで行ける気がしてなりません顔文字ring*ring*ring*ring*ring*




松原さん、かなつさん、のんちゃん、ありがとうございました!!!!!

わたしますますどんどん行っちゃいます(ノ*>∀<)ノ!!!!!