【ご感想】もう効いちゃってる!すごーい! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【星読みブレンド】~2015年秋冬ver.~  をご購入いただきました冨田 明美さまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE




 【星読みブレンド】届きました~!

かなつ みえこさんと桑田 和子さんのコラボレーション♪
私は獅子座(美帆さんと一緒~嬉しい)

昨日打ち上げの前に受け取れたので、手首に少し付けてお出かけしました!(≧▽≦)

二次会はカラオケ。歌は強みか能力かわからないけど、私の歌う「ラズベリードリーム」は聴いた人によるとセクシーらしい♪...
曲がそもそもセクシーだしね!レベッカの演奏、セクシーすぎるから(*≧∀≦*)

もう効いちゃってる!すごーい!

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE