こんばんは!優*結のまっきぃです。

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!


この週末は、長女の行事(おもちつき)の当番にあたっていたので、お餅丸めまくったり、

娘やめいっこちゃんたちとミカン狩りへいってみたり。

ばたばたと過ごしておりました。


さてさて、ものすごく遅くなったのですが。

先日、すどうゆうこさん招致の桑田和子さんかなつみえこさん の星読みランチ会に参加してまいりました。

(レポが遅すぎるのは、見なかったことに、気づかなかったことに…(((( ;°Д°)))))


ここ最近、イベントやお出かけにもれなくついてくる次女を同伴させていただいたこともあり、

みえこさんや和子さんが笑顔とお仕事に対する真摯な雰囲気を感じるのが精いっぱい・・・


とはいえ、これだけは!!と思っていた、

「my星読みブレンド」をお願いすることができまして♡


先日、私の星読みブレンドが届きました。

(レポが遅すぎるのは、み、見逃してください・・)


私のブレンドに入っていたのが、

プロスペリティ(繁栄)、ビューティー(美)、ピューリフィケーション(清浄)、タントラ(セクシャリティー)。




もうね、見たとたん、「やられた~」と思いました。

なんで、わかるんでしょうね~。

実際の私をご存知のかたは、よくわかると思うんですが・・

私に「女性性」とか「色気」などは皆無なんです。

(お化粧、苦手です。着てる服、アースカラー多めです。)


それでよしとしているというか…

頑張って繕ってまで、女性性を装備しなくてもいいか…的な気持ちが私の根底にあって。

時々、女性性のなさを指摘されつつも、見なかったことにしてきたのですが…

でも、それでいいの?っという気持ちもあって。


・・・・・それをがっつり指摘された気持ちになりました。


もうひとつ、来年、タイミングがあえば、自分の中でチャレンジしたいなあと思っていることがあって。

ちょっと躊躇していたところもあったのですが、

このブレンドにはいってるメモリーオイルって、内面の向上をサポートしてくれるものが多くて。

「やってみたらいいよ~」と後押ししてもらった気持ちもしたりしています。


うん。やることやってね。って感じのメッセージをいっぱい受け取ったので。

冬至から使ってみようと思っています♡


和子さん、みえこさん、素敵なブレンドをありがとうございました!!