土曜日の夜は、楽しい仲間とおいしい時間を過ごしてきました。 

 


顔出ししていいか聞かなかったな。。。

心がピュアな人には見えるかも? なんちゃって笑
皆さん、”うらじゃ”なお仲間です。楽しくて、いい時間でした。
奥に座ってる3人はすでにうらじゃは引退していて、
私ももうそろそろいいかなーと思ってるところ。
16年ぐらい携わってきたけど、ほんとにもうやり尽くした感が。。。笑

来年からはもう踊らない。みんなと話してて、本当に自分よく頑張ったと感じました。
でも凛夏のサポートは続けたいと思っています。
うらじゃ当日のメイクのお手伝いとか。それぐらいは「邪魔だ」と言われても行きます!笑

で、この日は仕事関係で新たな可能性を見出せた日。
本来美ブレンドのおかげ?

なんか。。。

いいお話がどんどん舞い込んできております。。。!!キラキラ


まだまだ伸ばしていかなきゃと思っている事業、
新規事業として始めてみたいと思っていたこと、

いろんなことが、ちょっとずつだけど
一斉に動き始めてます。。。ラブ


この人たちも、ビジネスパートナーになっちゃうかも?
※祭りビジネスではないですよ!

お店はこちら↓ 高校の同級生がオーナーの新しいお店です。
焼き物×鍋料理 ごち Gochi

鍋料理のお店ですが、鶏の唐揚げめっちゃおいしかったーじゅる・・
とだまちゃんが岡山に遊びに来たら、絶対ここ連れてこようおんぷ