【ご感想】ここまでわたしに都合よくできてるの? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【星読みブレンド】~2015年秋冬ver.~ をご購入いただきましたよしだ さちえさまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

桑田 和子さん♡かなつ みえこさん♡
お姫さま&王女さま効果早速感じてます!!

正直、申し込んだときは
ストレスフルだったのです、が...
届いてから
いい感じに巡りだしました。

もう、書く時間さえ必要とされず
思った瞬間目の前に差し出されるの。
こうなったらいいな、さえ思う間もなく。

プラスに思考を変換する必要もなく
~しなきゃ、~どうしよう、と思えば
「はいどうぞ」といい感じになって
返ってくる仕組み。

今日、義父仕事休んで子守してくれたこと、

連絡しようーーとメール開こうとした瞬間、先方からメールが届いて、
文面考えずに済んだし、お互いのニーズが合致していたこと、 

ここまでわたしに都合よくできてるの?
わたしを包む空気が柔らかい。
世界はどこまでも柔らかく軽やかで天女の羽衣のようにわたしを包んでくれる。

わたしはゆりかごに揺られ
安心して笑って泣いて怒ってまた笑ってと
天真爛漫でいていいんだ。。。と

ひとつひとつの出来事に
自分を肯定されてるように感じました。

「うん」
「うん」
「それでいいんだよ」
って。 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE