myメモリーオイル☆ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すっかり秋らしくて、夏は何処へはてなマーク
過ごしやすいから嬉しいんだけどね~音譜

さぁて、今日の午前、片付けをしてたら
ピンポーン音譜っと素敵なお届け物がキラキラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



また、密かに頼んでかなつ みえこ さんの
『新月・満月おまかせメモリーオイル』
私の願いを元に選んでもらったmyオイルキラキラ
願い事は内緒クローバーだけど金運、仕事運系にしましたO(≧∇≦)O

香りは今までとは違って、甘い感じではなく
スーっとする。ミント系な感じ霧

不思議とこの香りを嗅ぐと頭が冴え渡る感じが
して、ヤル気がみなぎってくるんよね流れ星
(`・ω・´)仕事前に嗅ぐと良い気がするから
明日から実行しますビックリマーク

で偶然な事にこちらキラキラ


買ったメモリーオイル全て緑色えっ
がっぽりとラブ促進は買う前からわかったけど
まさかビックリマークオリジナルまで緑とはね~目

なんたる偶然キラキラ緑色に縁があるんかなぁ!?
まぁ好きな色だから嬉しいけどねラブラブ

次は、ラブ促進が使い切ったら、
また頼もしいかなぁ~( ´艸`)

私がどっぷりはまってる
かなつみえこさんblogはこれですよ~
かなつみえこさんのblog

まだ、体験した事が無い人はぜひべーっだ!