こんにちは。STELLAです。

こうゆう風に、普通の?ブログを書くのは久しぶりです。

メルマガをご購読の方はご存じだと思いますが、今年の2月に母が亡くなりました。

昨年から体調を崩した母には(夏一か月以上ともにいて、家事を手伝ったり、手に力が入らないから料理ができないという母へ、沖縄からクール便で母の好物を作って送ったり)自分なりにできるだけのことをしたと思っていましたが、亡くなってから「もっとあの時こうしていれば。」「なぜ、この言葉を伝えてあげられなかったのか。」などと思う事がたくさんあったのです。

葬儀も終えてのち、母のことを思い出しては涙が流れる、何か足元がふわふわと浮いたような現実味の無い毎日を送っておりました。

そんな日々を過ごしていた折、49日を終えた次の日の朝方に、不思議な夢を見たのです。

夢の中で、母はまだ生きていて病院におり、私は今のうちに思いを伝えなくては、と母にすがりつくように寄り添い、必死に話しをしました。
母は、輝くばかりの美しいオフホワイトの着物を着てものすごく綺麗で、優しく微笑んでくれました。

目が覚めて、母に自分の気持ちが伝わったような気がした嬉しさと、もう母がいない事を改めて感じたさみしさがいり混じり、号泣してしまいました。

母が夢で着ていた厚みがあって光沢のある美しい絹織物の手触りと、輝くような母の美しさと、寄り添ったときの温もりがとてもリアルに感じられて忘れることができません。

でも、その日から少しずつ、元気を取り戻し、歩みを進める事ができるようになってきました。

で、牡羊座の新月が過ぎ、また、ブログを書きだそうかと思ったのです。

占い、おまじないのご紹介や、幸せになる情報など、これからもお知らせしていきますね。

今日のご紹介はこちら
【月のバイオリズム】
http://sky.geocities.jp/kouryu_ginza/uranai-kouza/tuki/tuki.htm

新月や満月のとき、何をすると良いのかがわかりやすく書かれた表です。

今日の18:35までが新月の期間ですので、ご覧になってどうぞ参考にしてください。



  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

6月の東京でのワークショップと
セッションのお知らせ

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2年ぶりに、東京で開催いたします。

セッションにつきましては、
現在、6月7日10:00~の枠のみご予約が可能です。

セッションでは、オーラ・過去世のリーディングと、最良の未来のビジョンをお伝えいたします。


ワークショップは、まだお席があります。

そして、ワークショップは、8日(土)に、パートナーを引き寄せるためのワークショップを行います。

パートナーと幸せに暮らすためには、まず自分がどんなことを幸せと感じ、何を欲して、何を与えられるのか知ることが必用なのですね。

その「自分を知る」という事を基本において、ワークを進めていきます。

なぜ、自分を知ることが大切なのか、そしてどこを知ることでパートナーを引き寄せられるようになるのか、説明もしていきますよ~。

場所は大井町のきゅりあんの小会議室です。
以前使って、大好評の場所なんですよ。
こちらが空いてて、とってもラッキー。

お問合せ、お申込みは
stella1230☆gmail.com
(☆を@に変更して、メールをください。
携帯からお送りいただく場合、ドメイン指定をしていると
返送ができない場合がありますのでご注意ください。)

今日の18:35まで新月の期間中ですので、お願いことはお早目にどうぞ~。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

AD