”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:

こんばんは。STELLAです。

8月22日3時31分頃に、2度目のしし座新月が起きます。

そしてこの新月、日本で見ることはできませんが、日食が起きる特別な新月です。

アメリカ全土を横断するような形で起きる皆既日食で、下記のサイトで詳しい事がわかりますよ~。

 

2017821日 北アメリカ大陸横断皆既日食

https://www.stargaze.co.jp/170821/

 

 

この新月、ホロスコープも、トライン(吉角と言われる120度)が火の星座で、いくつも起きていて、さらにハッピーなエネルギーにあります。

 

日食はいつもの新月より、大変パワーがありますので、どうぞこの日食新月に、お願い事を書いてくださいね。

 

で、今回占ってみて浮かんできたメッセージは「心の耳を澄まして、魂の声を聴く」という感じの事でした。

 

自分の願いを新月に書いても、なかなか叶えられないという方は、今一度、今書こうとしていることが、自分の本当の願いなのか?を考え、吟味してみていただきたいのです。

 

たとえば、書こうとしている願いと思っているものが、自分のコンプレックスから来ていないか?

人から言われた事をそのまま、それが幸せだと思っていないか?

だれかに認められたいがために、それを書いていないか?

 

その判断として、それを書く事が、苦しかったら、自分を責める気持ちがあったり、「そんな事書いても、叶うわけないじゃん。」と心の奥底で、何か自分を責める気持ちがあったら、一度手を止めて、「本当に好きな事を書いても良いんだよ。誰も責めないよ。楽しく書こうよ。」と、自分にささやいてみてください。

 

そして、楽しい気持ちで、だれになんと言われようと、叶ったら絶対に自分がのびのびと心から幸せになれるイメージができる事、を、書いてみてください。それから、期間内なら、何度も書き直しても良いですよ。

私は、なんなら、新月にこだわらず、好きな時に好きなように書いたり、考えたり、アファメーションしたり、します。

 

新月の時がより叶いやすい。のであって、新月の時しか、願いは叶わないわけではないのですから。

 

いつでも、どこでも、自分に素直に正直に、心の深いところで、自分がのびのびと、感情の波にのまれず、本当に望む事をし続けていると、自分のニーズに合った事を選び取る事も、そのための行動もしやすくなるのですね。

 

だがしかし、やっぱり、大きなHappyの波が来ているときに乗った方が、願いも叶いやすいわけなので、ぜひ、せっかくの大きな良い波が来ている、この新月、逃さず、アファメーションをしてくださいね!

 

という事で長くなりましたが、そろそろ、占いをアップしていきます。

 

1月生まれの方

現状を冷静に分析する事が、あなたの強みを見つけ、今期の勝機を掴むポイント。人と比べて悲観したり、ヒステリックになる必要はありません。

「私は、私の良い点を知り活かす事ができます。」

 

2月生まれの方

心機一転、あなたの今まで得た知識と直観を生かして行動に移すことが、この時期あなたを最高に輝かせるコツです。一人で家に籠らずまずは外に出かけてみて。

「私は直観と智慧を信頼し、行動します。」

 

3月生まれの方

自分の魅力アップのための行動を起こすと、幸運を引き寄せやすいとき。ボディケアやヘッドスパ、美容室から、内面磨きのワークまで、気になる自分磨きにトライしてみて。

「私は、自分の美しさを内外から十分に輝かせます。」

 

4月生まれの方

何事も人に頼らず自分の中にある答えを信頼する事が今期良い選択をする鍵になりそう。今までの経験や自分の直感を活かして、自分の答えを出してみて。

「私は自分の深い所にある智恵を信頼し、良い答えを出します。」

 

5月生まれの方

出会いと恋愛のチャンスに恵まれる時。自分の最良のパートナーを引き寄せるのには、まず自分を知る事が大切。外の情報より本当に自分の理想とする人を吟味し出会いに備えて。

「私は、私の魂の望むパートナーを引き寄せ、健全で幸せな付き合いをします。」

 

6月生まれの方

自分の内面を見つめる時間を取る事が今期の願いを引き寄せ、叶えるポイント。他者への好き嫌いの感情より、本当に自分がとるべき行動や選択を良く見極めて、選択して。

「私は自分が本当に必要なものをしっかりと選び取れます。」

 

7月生まれの方

今期は大人の余裕を持って人と接する事が、幸運を呼びそう。自分の我儘を抑えて、自分を強く主張せず譲る事で、あなたの良い面を引き立たせ、望みが叶う結果に導きます。

「私は自分のエゴを抑えて、必要な時に必要な行動を取ります。」

 

8月生まれの方

今期はちょっと迷走気味だった事が方向修正されて、本来の正しい方向へと舵を切れる時。自分は間違っていないと意地を張らず、やり方を見直してみる事がポイントです。

「私は、柔軟に軌道修正ができます。」

 

9月生まれの方

自分が心から望んでいた事が叶いやすい時。今まで夢だった新しいプロジェクトに参加する事もありそう。今までの価値観も大きく変化しそうですが、柔軟な心で対応して。

「私は、新しい流れに上手に乗り、変容する事を喜んで受け入れます。」

 

10月生まれの方

謙虚に他者の良い所を認め受け入れる事が、今期の良い波に乗れるポイントです。意地を張らず、人の懐に飛び込む素直さを持って周囲の人とコミュニケーションを取って。

「私は他者と関わり、自他を幸せにする事が嬉しい。」

 

11月生まれの方

今期は自分が自信が無い事をしっかり学ぶために時間を取る事が、幸運を手に入れるポイントです。今までマストなのに、面倒だと思って着手していなかった事にこそ挑戦を。

「私は、本当に自分にとって必要な事を知り身に着けられます。」

 

12月生まれの方

今期は自分の意見が尊重され活かされる時。今まで温めていた企画を提案したり、実力を発揮できるポジションは、自ら手を挙げて挑戦してみると良い結果に。

「私は、自分の力を発揮し、自他の幸せに貢献します。」

 


いかがでしたか?

今回の新月のホロスコープについて、また、そのパワーをサポートし願を叶えやすくするフラワーエッセンスについては、最新のメルマガでもお知らせしております。

 

興味がある方は、ぜひ、下記のメルマガ名をクリックして、最新バックナンバーをご覧ください。

 

【幸福を呼ぶ情報源】

(読者登録をしてくださると、毎月2回ほど、新月と満月の前に、メルマガが届きます。)

 

次回の新月は、2017年09月20日14:30頃に、おとめ座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。