こんにちは。STELLAです。

皆さん、お願い事は書きましたか?
明日の朝5時45分までに書けばOKですからね~♪

昨日のブログの最後にちょこっと書きました、
「人生の目的を20分で知る方法」
昨日の新月の日、
自分もこのワークに取り組みました。



ワードを立ち上げて、
「人生における自分の目標は何か」
と入力し、色々と思いつくことを
ピックアップしていきます。

・大富豪になる。
・世界中で有名になる。
と、でっかい事から

・すでに何もない。
まで

100項目以上書いても
どうも、しっくりきません。

で、これは、目標ではなくて、
目的ではないか、と、
(最初から目的では?と思っていました。
だったら、書く前に調べてみろですが、、。)

英語の元ネタを調べると、
Life Purpose
とありました。

OH!

やっぱり。

と思いつつ、すでにかなりの事を書いてしまったので、
ネタ切れになり、ちょいとシャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴びていると
色々な思いが浮かんでは消えて
流れていきます。

心から湧き上がってきたのが、
親との事でした。(特に母親)

すでに母はこの世にいないので
いまさら、何かをどうすることもできないのに
いまだに、色々なことが燻っていて、
心がもやもやします。

そのうち、怒りが湧いてきました。
「あの時、こうしてもらえなかった。」
「何度説明してもわかってもらえなかった。」
「最期まで、私がしてほしい事を、
心から理解してもらったと思えない。」

ずんずん、湧きだし、
苦しくなってきました。

シャワーを終え、体をふき、
バスタオルを巻き、
PCの前に座ったところで、

ある文章が心に降ってきたのです。

それを入力した途端、
心から、何かが溢れだし
涙と泣き声になりました。

入力したのは、

・今まで出会った人を赦し、怒り、苦しみ、罪悪感を解放する事。

でした。

これが、今の人生の目的なのかと、
愕然としつつ、すとん、と、腑に落ちました。


おふぅ!!!
ガーン

赦す人の中には、自分自身も含まれているのだと思います。

で、さっそく自分のために、
サポートしてくれるフラワーエッセンスをブレンドし、
飲みましたとさ。(怒りを静め、心をいやすブレンドです。)

この新月に、なんてギフトでしょう?

シャワーを浴びた時間も含めても、1時間はかかっていません。

皆さんも、ぜひ、試してみてください。

どんな事が人生の目的なのかを知るのに
自分の体がセンサーというのが
とても、面白かったです。

【ライフハッカー 人生の目標を20分で見つけ出す方法!】
http://www.lifehacker.jp/2009/07/20_1.html

もとの英文
【How to Discover Your Life Purpose in About 20 Minutes】
http://www.stevepavlina.com/blog/2005/01/how-to-discover-your-life-purpose-in-about-20-minutes/

もし、目的が見つかった方は、今回の新月のアファメーションに取り入れてみて下さい。

で、目的が見つかったけれど、叶えるためにサポートが欲しい!という方は、ぜひ、フラワーエッセンスのブレンドのお申込みしてくださいませ。(新月のエッセンスの締め切りは4日の24時まです。)

お申込みの詳細は下記をクリックしてご覧ください。
【幸福を呼ぶ情報源】最新バックナンバー

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD