【幸せの】姓名判断

テーマ:
こんにちは。STELLAです。

今、色々とめまぐるしく、忙しく
変化が起きている時のようです。

色々な方と新しくお知り合いになったり
喜ばしいお話しを伺って、
元気をいただいたりと、
そんな変化なのです。

今年がどんな年なのか、
まだまだその波に乗り切れていない感じはしますが、
希望が心に湧いてきています。

話しが、ちょっと前のことに戻りますが、
日曜日のプレイバックシアターの定期公演会のテーマが「家族」。

公演が終わったあと、私は、
父との思い出がふと心に湧いてきたのでした。


それは何歳の頃だったか、
(たぶん、小学校の低学年だったのでは、、、?)

なんの用事でか忘れたけれど、
父に連れられて、バイク(かスクーター)に二人乗りし
夜の町を走ったことがあったのです。

父は当時、建設会社に努める設計技師でした。

「このビルはお父さんが設計したんだ。」
と、完成間近のビルの前で教えてくれた事が
なんだか嬉しくて、誇らしかった記憶があります。

それから、もう一つ。
小学校4年頃、夏休みに家族旅行に出掛けました。
泊まったのは、海辺の温泉旅館。

山育ちの私は、潮騒が耳に着いて
なかなか眠ることができなかった、、、。

ふと、目をあげると
窓辺の椅子に、父が座っていて
目を覚ましている私に気づいて呼んでくれたのです。

窓辺のソファの父の横に座って
ぼんやりとしていたら、いつの間にか
そのまま眠ってしまい、気がついたら朝で
ちゃんと布団で眠っていました。

私は、父にもたれて、とてもほっとして
そのまま眠ってしまったのだと思います。

そして、眠った私を、ちゃんと布団まで
抱えて運んでくれたんだと。

とにかく、その時、父がいてくれて
本当に安心して、嬉しかったのでした。

普段、仲の良い父子ではないんだけれど、
この二つの思い出は、暖かい、良い思いでとして
私の心に残っています。

本日のご紹介はコチラ
【幸福の姓名判断】
http://www.koufuku.ne.jp/seimei/index.html

旧漢字、新漢字、両方で占える
姓名判断です。

バイオリズムなども、一緒に表示されます。
情報が多い姓名判断です。

ぜひお試しを。

あ、またお知らせすると思いますが、
4月29日に、横浜スピマ(旧スピコン)に参加する予定です。
当日は、いつもお世話になっている、
サマンサこと、佐藤久美子さんが
お掃除風水の講演会をする予定です。


お時間のある方はぜひお越し下さい!!


本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD