”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

STELLAのホームページです。

ワークショップの開催予定、

最新情報などをアップしております。


http://www.stella1230.com/


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、

コメントは承認制になっております。

必ず、皆様のコメントを拝見して

アップさせていただいていますので、

投稿時に非表示でも、ご安心ください。


人気blogランキングこのブログへ投票
bana-
ブログランキングのバナーを表示いたしました。
このブログを気に入っていただけた方は上記をクリックして
投票してくださると、大変嬉しく思います。










テーマ:

こんにちは。STELLAです。

 

今日は新月。

1月28日、9時8分頃に起きました。

占いアップ、遅れて申し訳ありません。

 

今日は、”AQUA"さんのお知らせがあります~。

クラッカー

【”AQUA"さんからの最新ニュース!】

雑誌にて、私、”AQUA"監修の占い師の日常漫画が連載スタートしました。

雑誌名は、「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社))毎月21日発売です。

タイトルは「スピリチュアルでごめんなさい」


 第1回は私”AQUA"の幼少期の不思議体験です。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

【 “AQUA”さんが、占いタウンに登録をしました!】
http://www.uranai-town.net/tarot/aqua/
↑↑↑↑
上記のサイトから、電話占い、メール占い、チャット占いのお申込みができます。

 

漫画連載がスタートして以降、おかげさまで少々予約が立て込んでおります。ご予約は先着順です。ご希望のお時間がございましたらお早めのご予約をお勧めいたします。

 

とのことでした。

 

そして、
ツイッターも開始していますので、
こちらからアクセスして下さい。
↓↓↓↓
https://twitter.com/aqua_uranai

 

最新ニュースが続々登場ですね。

”AQUA"さん、の今年の活躍をSTELLAもとても楽しみにしております。

 

という事で、2017年最初の占い結果の前に、

少しだけ今回の占ってみて感じたテーマについて

お話いたしますね。

 

今回は「自分の人生の主役になる」

でした。

 

自分の人生の主役は、自分。

当たり前の話しなのですが、

自分はいつも脇役で良いのだと、

一歩ひいて、本当は主張するべきときに言わず、

後から、不満を振りまく事、

本当は、行動する時なのに

「自分なんてどうせ」とあきらめて

何もしない。

 

は、もうやめましょう。

 

というメッセージを強く感じました。

 

今年最初の占いなので、

これは、2017年を通して

考えるテーマなのかなと思います。

 

という事で、そろそろ占いをアップいたしますね。

 

1月生まれの方

今期の努力の結果は、表に出るのに少し時間がかかるかも。でも地道にやり続けることで良い方向にいきますので、途中で投げ出さないように。マメに連絡、確認をするのも成功のポイント。

「私は、自分の夢が叶う事を知っています。」

 

2月生まれの方

今期は、周囲の人を気にせず、堂々と自分の意見を言う事が成功のポイントに。夢や目標、叶えたい事を簡潔・明確に語る事で、関わる人の共感を呼び、大きな流れになっていきます。

「私は、自分の思いや言葉を信頼しています。」

 

3月生まれの方

今期は冷静になる事が、幸運を招き入れるコツ。周囲が興奮して湧き立っている時も、冷静を心掛けると、成功を手にしそう。チャンスが来たら、臆せず積極的に行動して。

「私は、タイミングを見極め行動します。」

 

4月生まれの方

今期は自分が望んでいる形とタイミングで良いニュースが飛び込んできそう。実力発揮のチャンスなので、しっかりとこの機会を逃さないように、声を上げる事。自信をつけるために、スキルアップを心掛けて。

「私は、目の前に来たチャンスを掴み、夢を実現します。」

 

5月生まれの方

今期は、折れていた心を上向きに立て直す機会に恵まれそう。自信を取戻し、新しい方向性や進む道が見えて、気持ちも明るくスタートできます。ポジティブに行動を。

「私は、何が自分の道かを知り、その道へと歩みを進めます。」

 

6月生まれの方

今期は、特に仕事関連でやる気が高まり、ツキと発展がありそう。過去の失敗を思い出して怖気づかないように、成功した自分のイメージをしてから行動すれば成功率アップです。

「私は自分が成功する事を心から信じています。」

 

7月生まれの方

今期はとにかく自分優先で吉。そのかわり、なにが起きても前に進む覚悟と勇気を持つこと。思い切った行動であればあるほど、大きな転機となり、人生の新しいスタートが切れます。

「私は自分の人生の主役として、自分に誇りを持てる行動をします。」

 

8月生まれの方

今期、自分に来た仕事やチャンスは、自分の実力や現状と照らし合わせて引き受けて。

いくら良いお話しでも、負荷がかかりすぎると、後あと困る可能性が。冷静な判断を心掛け、勢いで引き受けないようにしましょう。

「私は、落ち着いて冷静な判断ができます。」

 

9月生まれの方

今期は、上手に人に頼みごとをする事が運気アップのポイント。憶測や期待でさっくり伝えるのではなく、コミニュケーションを密にしてすれ違いが無いようにすれば、良い結果に。

「私は、お互いに理解しあえるよう相手に伝え、聴く事ができます。」

 

10月生まれの方

今期は自分の思い込みを手放し、新しい価値観を手に入れる機会がありそう。変化の過程ででてきた悩みは、新しい自分に生まれ変わるためのステップ。乗り越えられるものなのでしっかり向き合ってみて。

「私は愛を持って自分の人生に責任を取ります。」

 

11月生まれの方

今期は新しい事が始まり、やる気を持って取り組める時。停滞していた物事もスムーズに進み快調にとばせますが、アツくなりすぎないように自重すると最高の結果を得られます。

「私は、自分を冷静に見つめ、必要な時に必要な行動を取れます。」

 

12月生まれの方

今期は自分の実力が認められ、気力も充実し、力が発揮できる時。自分がやれることは自らかってでて行い、まとめ役や調整役を引き受けるとさらに運気も実力も上がります。

「私は、自分の実力を存分に発揮します。」

 

いかがでしたか?

 

今月の新月メルマガも発行されておりまして、

旧正月について、みずがめ座新月のホロスコープについてなどを書いております。

よろしければ、下記をクリックして、ご覧ください。

 

【AQUAの幸福を呼ぶ情報源】

読者登録をしてくださいますと、毎月2回ほど、新月と満月の前に、その新月や満月のホロスコープについて、幸せになるおまじないについてなどの情報をお届しております。

 

次の新月は、2017年2月26日23:59頃にうお座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。