こんにちは。STELLAです。
7月4日は、新月です。
20:02頃にかに座で起きます。

今回の新月は、かに座に惑星が4つ入っていて、
且つ、うお座や、さそり座にも惑星があり、
タイトなグランドトラインとかではないのですが、
水の宮祭りというか、にぎにぎしく、華やかな感じがしますね。

で、今回のテーマは
「自分の心と向き合い、素直になる。」
でした。

心に素直になる というのは、
わがままになるとか、
傲慢になるという事ではなく、
自分の気持ちが今どんな気持ちになって
何を言いたいのか?
をちゃんと聞いてあげるという事です。

その気持ちを認め、受け止め
抱きしめる事です。

「そんな気持ちでいたんだね。」

と、優しく抱きしめ、
気持ちを味わい、
解放する事、、、でもあります。

今回の、水の宮の新月だからこその
癒しの機会だと思います。


では、そろそろ占いをアップしていきますね。

2016/07/04新月占い
1月生まれの方
今期は、周りの意見と合わず、孤軍奮闘する事もありそう。でも周りに迎合せず、自分の才能と自分が正しいと思う事を信じて進むと、良い未来を引き寄せられそうです。
「私は自分を信頼し、自分の選ぶ未来を信じます。」

2月生まれの方
何か、人のためになる行動を起こしたくなる時。今は、学び、体験し、実力を蓄える時なので、思い通りにいかなくても落ち込まないで大丈夫。いずれ大きく花開きます。
「私は、無条件の愛で、自他を満たせるように、喜びと共に学びます。」

3月生まれの方
今まで、後一歩であきらめていた事に成功のチャンスあり。特に恋愛関係は、良いタイミングがありそう。相手の表面的な態度に振り回されて真意を見逃さない事がポイント。
「私は、チャンスを掴み、良い結果を残します。」

4月生まれの方
過去のデータやパターンに囚われず、また、情にほだされず、本当に自分にとって正しい事を選びとる事で幸せと成功を手にできる時。思い切って手放すほど良い変化が訪れます。
「私は、自分にとって本当に必要なものを知っています。」

5月生まれの方
正直で誠実である事が、良いチャンスと幸運を引き寄せられる時。ちょっと手抜きして怠けたり、少しでもずるい手を使うと、あとでしっぺ返しが。とことん真面目に暮らす事。
「私は、自分にウソをつかず、最高の自分で生きる事を快く思います。」

6月生まれの方
周囲の人の顔色を伺うのではなく、自分の本当の気持ちで選択し、行動する事が今期の願いを叶えるコツです。特に恋愛は自分の本心や直感に素直になると吉。
「私は自分の心に素直に従います。」

7月生まれの方
恋愛運が急上昇。正反対のタイプの人からアプローチがありそう。見栄やプライドを捨てて自分の本当の気持ちに正直になる事で、幸福になる選択ができます。
「私は、どうしたら自分が幸せになれるのかを良く知っています。」

8月生まれの方
今期は、自制心を持って行動することで、願いが叶いやすい時。見切り発車や、力任せの行動は慎み、落ち着いている事でチャンスを見極められます。
「私は、冷静な判断力を持ち、必要な時に発揮できます。」

9月生まれの方
心と部屋の整理整頓と掃除が今期の幸せを招き寄せるポイント。片付いたすっきりとした気持ちでいると本来のパワーと直観が宿り、チャンスを掴めます。
「私は、部屋をきれいに、心も綺麗に保ちます。」

10月生まれの方
友人やパートナーと本音で語りあい、心を通わせる事が今期のラッキーポイントです。傷つく事を怖れて上辺だけの会話をせずに、思い切って話すことで信頼関係が深まります。
「私は、お互いに心を開いて会話する事を喜びます。」

11月生まれの方
古い人間関係と、新しい人間関係が入れ替わる時。本当に信頼できる人が残り、そうでは無い人は離れていきます。悪縁を思い切って手放すほど良い運が入ってきます。
「私は、本当にお互いに本当に大切で必要な人を引き寄せます。」

12月生まれの方
自分を信頼し、自分の力で行動することで幸せを引き寄せられる時。怠け心を出したり、面倒くさがったり、我儘になったりと、今までの失敗パターンで逃げない事が成功のポイントです。
「私は、最高の自分として、自分の表現し、成功を収めます。」


いかがでしたか?

で、ですね、実は
今回、メルマガでの、
フラワーエッセンスのお知らせは
一回、お休みです。
(夏休みです。)

次回の満月から、
また、作成のお知らせをいたします。

が、メルマガは発行しておりますし、
フラワーエッセンスは無いですが、
この新月のお願いを叶えるための
ちょっとした、サポートについて
書いております。

興味がある方は、
ぜひ、最新バックナンバーをご覧ください。

で、、、よろしければ、読者登録をお願いいたします。

毎回、新月と満月の前に
メルマガが届きます。

その時のホロスコープについてや
天体、季節についてのジンクスやおまじない
など、幸せになるヒントを書いております。

下記のメルマガの名前の所をクリックすると
バックナンバーのページに飛びます。

コチラをクリック【幸せを呼ぶ情報源】

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の新月は、8月3日05:45ころにしし座で起こります。
来月はもう8月、早いですね。

そろそろ、暑さも増してまいりますが、
どうぞ皆様、お身体をお大事に。

来月もまた遊びにいらしてくださいね~。

AD
こんばんは。STELLAです。
明日7月4日、20:02頃に、かに座で新月が起こります。

お仕事から戻って、お家に帰ってから
じっくりお願い事が書ける新月ですね。

では、今回もお願い事が叶えるための
コツをアップいたしますよ~。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、7月4日20:02頃から8時間以内ですから、
5日の4時2分頃までですね。

そして、48時間以内でしたら7月6日の時20:02分頃までです。
(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってますか?
今回は、わかりやすい時間なので、大丈夫だと思いますが。)

・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるそう。

・筆記用具は、普通の油性ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようですので、
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
例えば、求職中の場合だと
☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

★自分の希望する職種につけますように。
★良い職場環境の会社を見つけられますように。
★求めるだけの給与が手に入りますように。
など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、
この一年、自分がお願いを叶えるために、
また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

あなたの今の魂の声を聞いて
魂が望む、本当に自分が欲しいものを手に入れてくださいね~
こんにちは。STELLAです。
今日は新月です。
6月5日12:00頃に、ふたご座で起こります。
この新月は、日曜日のお昼に起きますので、
お休みの方は、ランチの後にゆっくりと、
お願い事を書くことができますね。

私は、4日に、沖縄本島でも、
知られざる?あるいは知ってる人は知っている、
パワースポットに行って
エネルギーを頂戴してまいりました。

4日はまるで梅雨明けのような
素晴らしい良い天気で、
パワースポットのある島から見る海は
とても素晴らしく、青く、透明で美しかったです。

いただいてきた、パワーとともに、
占いましたよ~。


で、今回のテーマは「自分の本質と向き合う。」でした。
向き合うというより、向き合わざるを得ない何かが起きる。
みたいな、感じでしたね。

それぞれの人が、自分とは
こんな側面を持っていたのだ、と、
心が揺さぶられ、波立つような
そして、パラダイムシフトが起きるような事に
対面するかもしれませんね。

そのなかで
自分は乗り越えているつもりだった事が
渦中にいると気づいたり、

自分はダメだと思っていた人が
実は本当は素晴らしい力を持っていたと気づく

など、意外な一面を自分の中に発見したり、
自分を愛しいと思えたりするような事が
心の中で起きるのではないかと思います。

という事でそろそろ、占いをアップいたしますね。

1月生まれの方
今期、チャンスを掴むには謙虚な心を忘れない事が大切。自分の意見を押し付けず一歩引いて冷静でいることが、ベストタイミングで良い流れに乗るポイントです。
「私は、調和と愛を選択し、最良の選択をします。」

2月生まれの方
今期は、面倒くさがらずに、やるべきことをコツコツと積み重ねていくことで、運気も上がっていきます。精一杯できる事をやったのちに、新しい幸運の扉が開きます。
「私は、自分が行う必要がある事は、今、着手します。」

3月生まれの方
金運アップで、臨時収入がありそうです。気分よく使うのも良いけれど、自分の魂が喜ぶように考えて大切に使うと、自分の本当の幸せが何なのか見えてきます。
「私は、自分にとって本当に必要な事にお金を使います。」

4月生まれの方
今までのやり方を見直し、思い切った変換を迫られる時。自分のビジョンを見据えて、取捨選択を行う事が成功のポイント。大胆で変換であればあるほど、効果がありそう。
「私は自分の未来を創るのは私の覚悟と決断だと知っています。」

5月生まれの方
大きな変化と共に、今までとは違う人間関係が始まる時。友人の種類や付き合い方にも変化が起き、人間として成長できる時です。自分を信じてがんばりましょう。
「私は自分の成長の為に起こる変化を喜んで迎え入れます。」

6月生まれの方
あなたの魅力が輝き、モテ運がアップする時。コンプレックスや、今までの恋愛パターンに振り回されず、近づいてくる相手を良く観察し冷静でいる事が幸せを掴む鍵です。
「私は、魂が喜ぶパートナーを引き寄せ幸せになります。」

7月生まれの方
あなたの才能が認められ、望みが叶うチャンスがやってきそう。慌てず騒がず、静観する方が今回は成功と幸運を引き寄せられそうなので、落ち着いて冷静でいる事。
「私は、自分の才能を信頼し、最高の自分で表現します。」

8月生まれの方
周りの意見に惑わされず、自分が本当に必要なものを選ぶ事が今期、幸せを呼ぶポイント。常識や多数決ではなく、あなたの心の声に従って選択、行動して。
「私は自分の真の望みを叶えるために、心の声に従います。」

9月生まれの方
今期は、がんばりすぎず力を抜いてリラックスする事が運気アップのコツ。また、この時期は気軽にたくさんの人と会い、会話をし、楽しく過ごすと、良い事を引き寄せます。
「私は、楽しく人と会話し喜びの和を広げます。」

10月生まれの方
自分の力を信頼して、心に余裕を持つことが今期を良い方向へと進める大切な事です。勢いに任せて突っ走らず、時には思い切った転換を図る事。
「私は、私の道を、感情ではなく、魂の声に従って決めていきます。」

11月生まれの方
コツコツと目標に向かって努力した事が認められる時。途中であきらめずに、計画立ててやれることを、一つずつ確実にこなしていく事。
「私は自分の目標を達成する事を喜び、努力をします。」

12月生まれの方
思わぬ変化が起きて、自分の新しいビジョンと目標が見つかる時。新しい天職の発見ややりたい事が見つかる人もいそう。必ず成功すると信じて、行動を。
「私の願いは叶い、目標は達成します。」



いかがでしたか?

今回の、新月、実は、
太陽、月、金星を含む
柔軟宮のグランドクロスが起きる新月です。

このグランドクロス、
心の中を、ぐるんぐるん撹拌して、
しばし、混沌と、させるような気がします。

しかし、それが良い刺激になって、
本当に必要なものと、手放して良いものの
見分けが付いたり、選択する決断ができたり
しそうな気がするのですね。

で、今回の、新月の
フラワーエッセンスは
「最良の人生を、前向きに生きる」
をテーマに作成しております。

気になる方は、メルマガ名をクリックして、
最新バックナンバーをご覧ください。
(読者登録をしてくださると新月と満月の前に
メルマガをお届けします。)

コチラをクリック【幸福を呼ぶ情報源】

次回の新月は、2016年7月4日20:02に、かに座で起こります。
おお、次回から2016年も後半の新月ですね。

また遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
こんばんは。STELLAです。
6月5日、12:00頃に、ふたご座で新月が起こります。
日曜日お昼の新月ですね。
お昼から、のんびりお願いが書けます。


では、今回もお願い事が叶えるための
コツをアップいたしますよ~。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、6月5日12:00頃から8時間以内ですから、
5日の20時00分頃までですね。

そして、48時間以内でしたら6月7日の時12:00分頃までです。
(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってますか?
今回は、わかりやすい時間なので、大丈夫だと思いますが。)

・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるそう。

・筆記用具は、普通の油性ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようですので、
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
例えば、求職中の場合だと
☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

★自分の希望する職種につけますように。
★良い職場環境の会社を見つけられますように。
★求めるだけの給与が手に入りますように。
など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、
この一年、自分がお願いを叶えるために、
また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

あなたの今の魂の声を聞いて
魂が望む、本当に自分が欲しいものを手に入れてくださいね~。
おはようございます。
STELLAです。

5月7日4時30分頃に、おうし座で新月が起こります。

今回はおうし座にある太陽と月のコンジャンクションと
おとめ座の木星、やぎ座の冥王星という
地の星座でのグランドトリンがある、
なんだかハッピーな感じがする新月です。

しっかり地に足がついて現実的で

しかも

前向きで明るい感じの事が起きるような

良いエネルギーが感じられますね。

今回、占っていて感じたテーマは
「楽ではないけれど楽しい事にチャレンジしよう。」
でした。

「楽」と「楽しい」
同じ漢字ですが、
けっこう意味は違いますよね。


楽でも、
楽しくない事より、
大変でも
楽しく、夢中になれることが多い方が
人生、面白いと思うのです。

あなたも、ぜひ、楽する人生ではなく
楽しい人生を歩んでいって下さい。

ではそろそろ占いをアップしますね~。

1月生まれの方
新しいときめきに出会えそう。「恋」、「趣味」「ペット」などときめくモノは人それぞれですが今後の人生の潤いになるので、楽しんで受け取って。
「私は自分の心の声とときめきを大切にします。」

2月生まれの方
今までの成果の結果が出やすい時。コツコツ努力してきたことが形になって評価され、新たなチャンスが訪れそうです。挑戦したい事があればぜひチャレンジを。
「私は自分の才能を活かし、最大限の実力を発揮します。」

3月生まれの方
行動力と、冷静な判断力のバランスが上手に取れる時。新しい事を選択し実行するなら、今は良いタイミングです。協力者も得られて、良い方向へ進め総です。
「私は新しい事にチャレンジする事を楽しみます。」

4月生まれの方
今期は、目先の収入や楽して儲ける事ではなく、天職としてやりたい事を基準に物事を選択すると運気をアップしていけそう。大変でも、やりがいがある事を選ぶと吉。
「私は自分のやりたい事を最高の自分で行います。」

5月生まれの方
今期はしっかり計画を練って、タイミングを掴む事が成功のポイント。その場のノリに流されたり、勢いで行動せず、慎重にじっくり構えて、チャンスが来たら素早く行動を。
「私はチャンスを掴み、成功を手にするよう計画し行動します。」

6月生まれの方
今期は明るくポジティブに物事を考える事が、幸せを呼ぶ鍵になりそう。嫌な事があったら、お風呂や運動、笑える映画や香りの癒しなどで気分転換を。
「私は、物事の良い面を見る事ができます。」

7月生まれの方
今期は、自分の身近にいる人と、深いコミュニケーションを取る事が、幸運を掴むポイントになりそう。心を開いて正直に話しあってみて。
「私は心を開いて大切な人と語り合う事を喜びます。」

8月生まれの方
今期は、自分を信頼して堂々とふるまう事で望みのものが引き寄せられ、願いが叶いそう。直感も冴える時なので、「これだ!」と思う事にはひるまずチャレンジを。
「私は自分の直感を信じ受け入れます。」

9月生まれの方
自分の才能開花のために、何かをスタートさせるのに良い時。今期の自己投資は無駄になりません。どんな自分になりたいか目標を明確にしてから、ぜひチャレンジを。
「私は、自分の可能性を信じ挑戦する事が楽しみです。」

10月生まれの方
今期は自己管理を上手に行う事で、幸運を引き寄せられそうです。欲望の赴くままに食べたり飲んだり遊んだりを慎み、生活を見直して、体調を整えるよう気を付けましょう。
「私は自分の心身を慈しみ大切にします。」

11月生まれの方
思い切った方向転換が功を奏し、願いが叶いやすい時。怖くてチャレンジできなかった事も、勇気が湧いてできる時なので、一度思い切って行動してみて。
「私は自分の幸せのために勇気を持って行動します。」

12月生まれの方
今期は、慌てず、冷静になる事が、良い方向へと物事を進められ幸せになれる時。何かがあっても、大騒ぎせず、落ち着いて考えれば良い方法が見つかります。
「私は落ち着いて行動し、一番良い選択をします。」


いかがでしたか?

最新のメルマガバックナンバーでは、この新月のパワーアップのサポートをするブレンドをご紹介しております。よろしければ、下のメルマガ名をクリックしてご覧ください。

メルマガ
幸福を呼ぶ情報源

読者登録をしていただけると、新月や満月のホロスコープ等についての情報と、フィンドホーン・フラワーエッセンスのオリジナルブレンドなどのご紹介が、毎月2回ほど届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の新月は、2016年6月5日12:00にふたご座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。



こんばんは。STELLAです。
5月7日、04:30頃に、おうし座で新月が起こります。

先月の新月で作ったコラージュに
貼り付けた事が、
早くも実現しました。

コラージュパワー、すごいですね♪

先月作れなかったけれど、
やっぱり、コラージュを作りたい!

という方は、ウエサクの満月の夜に作るのも
良いかもしれません。

私は写真などを貼り付けて作るので
コラージュと呼んでいますが、
これって宝地図と呼ばれていたりして
特別な新月の時以外でも、
かなり効果があるものだと思うのです。

次回のウエサクの満月には、
魂に沿った一番清い思いであれば、
叶えてくれると言われているので
どうしても叶えたいお願い事に絞って
コラージュを作ると、良いと思うのですね。

ウエサクで作るなら、
21日中に作ると良いと思いますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


では、今回もお願い事が叶えるための
コツをアップいたしますよ~。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、5月7日4:30頃から8時間以内ですから、
7日の12時30分頃までですね。

そして、48時間以内でしたら5月9日の4時30分頃までです。
(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってますか?)


・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるそう。

・筆記用具は、普通の油性ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようですので、
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
例えば、求職中の場合だと
☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

★自分の希望する職種につけますように。
★良い職場環境の会社を見つけられますように。
★求めるだけの給与が手に入りますように。
など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、
この一年、自分がお願いを叶えるために、
また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

あなたの今の魂の声を聞いて
魂が望む、本当に自分が欲しいものを手に入れてくださいね~。
こんばんは。STELLAです。

今日はおひつじ座の新月。
20:25頃に起こります。

お願いを叶えるコツにも書きましたが、
今日は1年で1度の特別な力を持つ新月なのですね。

春分後の最初の新月
つまり、おひつじ座の新月は
とてもお願い事を叶える力が強く
この新月の時間から48時間以内に
自分が体験してみたい事で
コラージュを作ると、そのお願いが叶うと言われています。


今回占って、出てきた言葉は
「天は自らを助くるものを助く。」
でした。

自分のために精一杯がんばる人に
幸運の女神がほほ笑むということでしょうか。

おひつじ座らしい感じがしますね~。

という事で、さっそく、
占いをアップしていきます。

1月生まれの方
現状をしっかり把握する事が、今期の夢を叶えるポイント。理想に近づくには今自分がどこにいるか、なにが必要かを見極める事。ちょっと厳しめに自己分析をするとさらにGOOD「私は、理想の自分になるために冷静に自己分析します。」

2月生まれの方
今期は、積極的に出かけたり、イベントを企画する事が幸運を呼び込みそう。特に出会いを求めている方は、家に籠ってじっとせず、自分の得意な事を発揮して人と接してみて。
「私は、自分の良い所を知り、表現します。」

3月生まれの方
集中力と直観がものを言う時。夢中で何かを頑張ってる時にピンときたものが今期幸運を呼んでくれそうです。また、感情の波に飲み込まれないようにするのもポイント。瞑想も吉です。
「私は、感情の波に飲み込まれる事なく冷静でいられます。」

4月生まれの方
今までがんばって来たことに勢いがついて、成果が出やすい時。良い結果が期待できそうなので、あと少しでブレークしそうな事は今投げ出さず、目いっぱいがんばってみて。
「私は、自分の夢を叶えるために努力をします。」

5月生まれの方
今期、良い知らせや大きなチャンスは、同性の友人からやって来ます。臆さず乗ってみることで新しい世界が開けます。自分の強みやスキルを磨き準備を。
「私は自分の良さを充分に発揮し、チャンスを活かして成功します。」

6月生まれの方
今期は、頑張りすぎて疲れたら、信頼できる友人に相談したり頼ったりするのが、運気を好転させるポイント。元気を取戻し、良い方向へ進めそう。良き友人にはもちろん感謝の心を忘れずに。
「私は、信頼できる友に心を開きます。」

7月生まれの方
一人でいるより、友人とワイワイやる事で運気が上がる時。ずっとあっていなかった友達に連絡を取っておしゃべりする事でパワーアップしチャンスと幸運を引き寄せます。
「私は人と語り合い、分かち合う事を喜びます。」

8月生まれの方
仕事運アップの時。見栄やプライドを捨てて本当に必要な事を選び取れば、道が開けます。恰好を気にしたり、人に自慢できる事を優先させるより自分のニーズに合わせて選択を。
「私は、自分の本当の望みを知っています。」

9月生まれの方
自分のために時間を使う事で、良い選択や結果を得られる時。たとえ誘惑が多くても一人の時間を優先すると、チャンスや幸運を見極められます。瞑想や読書など静かに過ごしてみて。
「私は自分のために自由に時間を使う事を楽しみます。」

10月生まれの方
色々な側面から物事を見る事が、今期、チャンスを掴み、成功するカギになりそう。自分の思い込みだけで、突っ走らず、人の意見を聞き、情報を収集することで良い結果が得られそう。
「私は自分の思い込みを捨てて、アドバイスに耳を傾けます。」

11月生まれの方
目の上のたんこぶが消え去り、自由に自分らしく力が発揮できる時。過去の失敗や、恐れに囚われず、自信を持って行動することで、成功を手にできそうです。
「私は自信を持って行動し、成功を掴みとります。」

12月生まれの方
自分が決めたルールをきちんと守る事で、成功と幸運を手にできる時。誘惑に負けて自分に言い訳するようなことは避け、自制心を持つ事がポイントです。
「私は私自身を律し、自分を誇れる人間になります。」

いかがでしたか?

夜、8時過ぎの新月、
コラージュを作る時間はたっぷりありますので、
楽しみながら、今年の夢を叶えていってくださいね。

コラージュの作りかたと
この新月のサポートをしてくれる
フラワーエッセンスについては
メルマガの最新バックナンバーに
書かれています。
興味はある方は、下記のメルマガ名をクリックして

【幸福を呼ぶ情報源】

最新のバックナンバーをご覧ください。


読者登録をしてくださいましたら
新月と満月(約、月に2回ほど)メルマガが届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後までご覧くださいましてありがとうございます。
次回の新月は、5月18日13:14頃におうし座で起こります。

また遊びに来てくださいね~。



こんばんは。STELLAです。
4月7日、20:25頃に、牡羊座で新月が起こります。

春分後の最初のおひつじ座の新月は、
1年のうちでも特別なパワーのある新月と言われています。

そして、この日、ジャン・スピラー女史の本に書かれている
お宝マップ(私は、新月のコラージュと呼んでいます。)を作成すると
実現しやすいと言われているのですね。

私も毎年、新しいコラージュを作っています。

今日は、お願い事が叶うコツと一緒に、
このコラージュの作り方を書きますね。

20:25からの新月ですから、
明日、お家に戻ってから作成できる方も多いのでは?

ぜひ作って、夢を叶えて下さいね。

【用意するもの】

・自分の叶えたい「夢」、人生で体験したい事に関連する写真、絵、などが載っている雑誌や、パンフレット等。
また、それに関連するようなキャッチフレーズなどが載った雑誌を数冊用意します。
(例:「幸せな結婚」→結婚関連のパンフや雑誌
「住み心地の良い家」→インテリアや住宅の雑誌等
「行きたい場所」→旅行の雑誌 )

・紙(大体56cmx71cmくらいの厚紙やコルクボードなど。私は100均の模造紙545x788mmのものを使っています。)

・はさみ(刃先が細く、小さい方が使いやすいです。)

・のり(貼ってはがせるタイプと、しっかり貼れるタイプ二つを用意する事をお勧めします。)

・カッター(雑誌のページを切り取るのには、カッターの方が手早いです。)


【作り方】

※ 雑誌から切り取る画像を選ぶ作業も、新月の後に始めて下さいね。
今年の新月は20:25ですよ。

・貼り付けたいと思う写真を、できるだけたくさん切り取る。
(ピンとくるアファメーションになりそうな文言も切り取っておく。)

・紙の上に並べて色味、バランスを見ながら、仮止めできるスティックのりなどで貼り付けていく。
(メインのアファメーションになりそうな言葉は中央に貼ると良いです。)

・バランスを見ながら、全体が決まったら、しっかり貼れるのりで、固定する。

特に、旅行してみたい場所、住みたい部屋の雰囲気に似た写真などは、効果大です。

出来上がったら、よく見える場所に貼りましょう。
(見て楽しくなるように、ていねいに、きれいに作ってくださいね。)

おひつじ座の新月の時間から2日以内に完成させてください。
今年は4月9日の20:25までに完成させましょう。
(どこかに貼っておく方がプレッシャーを感じる。
という方はしまっておいても、かまいません。)


ぜひ、作ってみてくださいね。
(私は、アファメーションを書いてから、
コラージュ作成を行う予定です♪)

では、今回もお願い事が叶えるための
コツをアップいたしますよ~。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、4月7日20:25頃から8時間以内ですから、
8日の4:時25分頃までですね。

そして、48時間以内でしたら4月9日の20時25分頃までです。
(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってますか?)


・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるそう。

・筆記用具は、普通の油性ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようですので、
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
例えば、求職中の場合だと
☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

★自分の希望する職種につけますように。
★良い職場環境の会社を見つけられますように。
★求めるだけの給与が手に入りますように。
など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、
この一年、自分がお願いを叶えるために、
また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

あなたの今の魂の声を聞いて
魂が望む、本当に自分が欲しいものを手に入れてくださいね~。
こんにちは。STELLAです。

つい、こんなのをやってしまいました。

私は大の猫好き。

生まれて物心つくまで
猫とともに暮らしていたせいでしょうか。
(おそらく、その頃
猫に、子守りをしてもらい
何かの洗脳(笑)を受けて
大好きになったのだと。)


道で猫を見かけると、
つい、いつもより1オクターブ高い
変?な声で話しかけてしまいます。


という事で、今日のご紹介はコチラ
ねこ診断キャンペーン
(タイトルをクリックするとページへ飛びます。)
私は以下の通りでした。
4月15日までの限定の診断テストです。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

ほっとけないか、どうかは別として、
不器用さんは当たってるかも。

皆さんも楽しく遊んでみてください。

4月の新月号メルマガ、最新ナンバーがアップされています。
もしよろしければ、下のメルマガ名をクリックしてご覧ください。
【幸福を呼ぶ情報源】
4月7日は、1年で一番特別パワーに溢れた春分後の新月。
今回のメルマガではいつもの、フラワーエッセンス「新月のブレンド」のほかに、この日に作るお願いを叶える、特別なコラージュの作り方もお知らせしています。

お願いを叶えるためにぜひやってみてくださいね。

もちろん、7日の新月の占いも
ブログにアップいたしますよ~。
また遊びにいらしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。STELLAです。
本日の10:55にうお座で新月が起きます。
この新月は、日食も起きる特別な新月です。
日本では皆既日食になりませんが、
全国で、部分日食が見ることができます。
晴れると良いですね~。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

ところで、太陽を直接見るのはとっても危険ですので、
必ず、準備をしてからご覧くださいね。

国立天文台のページ

2016年3月9日 日本全国で部分食
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2016/03-topics02.html

で、詳しい日食の様子がわかりますので、
興味がある方はご覧くださいね。


今回、占っていて、浮かんできたキーワードは
「感情のコントロール」
でした。
水の星座の柔軟宮、
うお座らしいテーマかもと思いました。

感情のコントロールとは、
感情を無理に抑える事ではなく、
湧いてきた感情を、しっかり味わい、
上手に手放すこと

自分が今、どんな感情を感じているのか?
ちゃんと気づき、理解して、飲み込まれない
という事でもある

と思います。


カーッとならずに
本当に自分が望む選択をしたなら
どんな事を選び取るか?


この新月に考えて、
アファメーションにしてみるのも良いかもしれません。

いつも以上にパワフルな新月、
上手にアファメーションして、
望むものを引き寄せてくださいね。

ということでそろそろ占いをアップいたします。

1月生まれの方
運気好調の時。特に自分だけではなく人と協力して作り上げてきたものが評価されて成功しそうです。出し惜しみせず人に教え、シェアする事が更なる運気アップのポイントです。
「私は人と分かち合い、幸せをシェアします。」

2月生まれの方
自分の思い込みで突き進み、大切な事を見落とさないよう、人の意見に耳を傾ける事が今期の幸せを掴むコツです。少々耳が痛いような事でも素直に受け取り参考にしましょう。
「私は、人のアドヴァイスに素直に耳を傾けます。」

3月生まれの方
今期は、思いつきや勢いで行動せず、じっくり考える事が、良い方向へと進む鍵です。焦る必要はありませんので、計画を練り、打って出るタイミングを計る心の余裕を持ちましょう。
「私は、心の余裕を持って、選択し行動します。」

4月生まれの方
今期は、積極的に自分から人をもてなす事で、チャンスを引き寄せ成功を手に入れる事ができそう。チャンスが来たら全力投球すれば、一気に望みのものを手に入れられる可能性大。手抜きせずがんばって。
「私は、最高の自分に最高のものを与える努力をします。」

5月生まれの方
勇気を出してやった事のない事に挑戦する事が、今期の幸せを引き寄せます。失敗を恐れず、思い切って挑戦してください。未知の世界はきっと喜びに溢れています。
「私は自分の可能性を試す勇気を持っています。」

6月生まれの方
心機一転の機会が訪れる時。理想と現実のギャップを感じていたり、職場を変えたいと悩んでいる方は、今期、チャンスが訪れそう。自分の夢や目標を考えた計画を建てて臨んで。
「私は夢や目標を実現させる力があります。」

7月生まれの方
自分のやりたい事に集中して、能力を発揮できる時。自分の時間を作り、趣味に没頭したり、マイペースでコツコツ仕事をする事で、良いエネルギーが生まれ、グッドスパイラルに乗れます。
「私は自分の時間を大切にし、自分を尊重します。」

8月生まれの方
自分を信頼し続ける事で、今期の幸運を手に入れられそうです。人の噂や、以前の失敗に囚われないで、自分が出来る事を一所懸命こなしていった先に幸運が待っています。
「私は自分を信じ続ける事ができます。」

9月生まれの方
今期は、冷静に物事を見て、バランス感覚を保ち続ける事で望みが叶えられそう。感情の波に飲み込まれて、本当に自分が手に入れたかった事が見えなくならないように注意して。
「私は感情を味わいつつ、上手にコントロールできます。」

10月生まれの方
うまく行かなかった事が、良い方向へと進み、希望が湧いてくる時。今、手を緩めると、今までの努力が水の泡になる可能性もあるので、目標達成するまでは気を抜かず今の努力を続けて。
「私は、一歩一歩努力をし、成功を手にします。」

11月生まれの方
自分の願っていたことが叶い、喜びに満たされる時。願いが叶う事で、より、謙虚になり他者への奉仕や気遣い、思いやりを持てるようになります。
「私は、愛に満ちた奉仕をする事を喜びます。」

12月生まれの方
今期は、過去の失敗を繰り返すのを怖れず、やりたい事を形にして成功できる時。以前より成長した自分を発見し自信を取り戻す事ができそうです。
「私は自分の成長を喜び誇りに思います。」


いかがでしたか?

このパワフルなうお座の新月の
フラワーエッセンスのブレンドのテーマは
「無条件の愛に心を委ね、安心感に満たされる。」

感情の波に振り回されず心安らかに日々を送るサポートをしてくれるブレンドだと思います。

今回は、日食と、このうお座新月時のホロスコープにスポットを当てた内容になっております。

興味がある方は、
よろしければ、この後の赤い太文字部分をクリックして、幸福を呼ぶ情報源の最新バックナンバーをご覧ください。読者登録をしていただくと、新月と満月の少し前に、メルマガが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の新月は、

2016年4月7日20:25におひつじ座で起こります。


次回の新月は春分後の特別な新月です。
ジャン・スピラーさんの本にある
「お宝地図」(私は、コラージュと呼んでいますが)
を作る日。
新月は夜の8時25分に起きるので、
お家に帰ってじっくり取り掛かれますよ。

ぜひチャレンジしてくださいね。


今年は、昨年に比べて激しく時間が過ぎるのを
とても、早く感じるのです。

これは、年をとっ(ゲフンゲフン)
それとも、何かが起きているのでしょうか?
(^∇^;)


次回の新月も、ぜひ遊びに来てくださいね~。