こんばんは。STELLAです。

今日は新月。

18時46分頃に、しし座で起きます。

実は今年はしし座新月が二回起きます。

 

次回の新月もしし座で起きるのですね。

 

しかも、次回の新月は皆既日食が起きます。

残念ながら日本では見られませんが、、。

(アメリカで見ることができるようです。)

 

でも十分に、日食パワーを受けることはできますよ~。

 

日食と月食はセットで起きますので、

実はこの次の満月は、日本でも見ることができる

月食が起きるのですね。(部分月食)

月食については、次回の満月のメルマガでも

説明いたしますね。

 

という事で、そろそろ、今月の占いについて

お話していきます。

 

今回は「再挑戦」

みたいな、キーワードが出てきました。

 

今まで、やったけれど、ダメだった事、

どうせダメだと思ってあきらめてしまった事

などにチャレンジすると、成功しやすいときなような気がします。

 

ダメだと思った事にもう一度トライして、

もし、願いが叶ったら、自分に自信が持てますよね。

 

太陽が守護星の、しし座の新月は

自分に光を当てて、輝いて良いと

自信を持つ事のサポートしてくれそうです。

 

ぜひとも、自分の自信を持って

成功をつかみ取るアファメーションをしてみてくださいね。

 

という事でそろそろ占い文をアップしていきますね。

 

1月生まれの方

自分のやりたい事が明確になり、夢が広がる時。一緒に協力してもらいたい人に勇気を持って連絡してみるとさらに良いつながりができ、発展、成功への道が開けそうです。

「私は自分の可能性を信じ勇気を持って行動します。」

 

2月生まれの方

直感が冴える時。インスピレーションが湧いたら、自分の直感を信頼して行動する事。チャレンジしたい事は、思い切ってやってみる事も幸運を引き寄せるポイントです。

「私は自分の直感を信頼し、良い選択をします。」

 

3月生まれの方

今期はやれない理由を考えるより、行動あるのみ。どうしたら実行できるかを考え形にする事で、運命の女神が微笑みます。逃げ腰にならず、前進しましょう。

「私には、行動力があります。」

 

4月生まれの方

言いたい事ははっきりいう事が今期の幸運をもたらすコツ。自分の主張を明確にすれば相手と上手く交渉ができ、金銭面や仕事面で良い方向へと進める事ができます。

「私は自分の要求する事を上手に相手に伝えられます。」

 

5月生まれの方

人の話しを良く聴く事が今期の願いを叶えるポイント。自分都合で物事を進めようとせず、他者の気持ちを汲み、意見をまとめる役を引き受けることで良い結果が得られそうです。

「私は、自他両方の気持ちを大切にします。」

 

6月生まれの方

仲直りがしやすい時。相手が歩みよる事を期待せず、自分から素直に謝る気持ちを持って連絡を取れば、良い関係を取り戻せます。謙虚な気持ちで接する事を忘れずに。

「私は、素直に他者と接する事ができます。」

 

7月生まれの方

恋愛運アップの時。ダメかもと思った人と意外なチャンスがあり接近できる可能性も。いつ会っても良いように準備を怠りなく、魅力的な女性として自信を持って振舞って。

「私は私の魅力を一番よく知っていて、いつでも発揮できます。」

 

8月生まれの方

効率よく動ける時。今まで今一つ行動的になれなかった気持ちも晴れて、どんどん新しい事にチャレンジしたくなりそう。重く考えず気楽に挑戦してみる事が成功のポイント。

「私は自分の気持ちに従って、行動を起こせます。」

 

9月生まれの方

今期は、急がば回れの時。無理に行動を起すより、信頼できる人に相談して計画を建てる事や、行動前の準備期間にすると、良い運気に流れを変えて行くことができそう。

「私は時にはじっくり考える事が必要な事を知っています。」

 

10月生まれの方

今までくよくよ悩んできた事が、一気に解決しそうな時。自分が納得いく答えが出せて、一歩前進します。自分に自信を持って堂々と自己アピールするほど成功を引き寄せそうです。

「私は最高の自分を表現して成功を手にします。」

 

11月生まれの方

自分の今までの行いを振り返る機会がありそう。自分がやった事を責めるのではなく、他者にしてもらった事を思い出し感謝を伝える事が、良い結果を引き寄せます。

「私は他者への感謝と愛を伝える事ができます。」

 

12月生まれの方

頭で考えていた事を、外に表現することで成功への形が作られていく時。人に話したり伝えたりすることで思いが明確になり、計画が実行へと移され、形になっていきます。

「私は自分の思いを他者に伝え、形にして、成功を引き寄せます。

 

いかがでしたか?

新月と満月(ほぼ月2回)

新月と満月のホロスコープ、おまじない、ジンクス、

新月と満月のフラワーエッセンスなどのお知らせをするメルマガを発行しております。

よろしければ、ご覧ください。

【幸福を呼ぶ情報源】

(上記のメルマガ名をクリックすると、

最新バックナンバーのページに飛びます。)

 

購読していただくと、嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

次回の新月は8月22日03:31頃にしし座で起きます。

(2回目のしし座新月&日食です。)

 

ぜひ次回も遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

AD