こんばんは。STELLAです。

5月26日は、新月。

4時45分頃にふたご座で起きます。

 

この新月には、牡羊座から、ふたご座あたりまでに星が集中しており、なんだか、春から初夏につながる、新緑の季節の、フレッシュ感に満ち溢れている感じがします。

 

また、この新月の後の6月9日の満月頃に、木星の逆行が終わり、順行に戻ります。

 

その前に弾みをつけて飛び出すための、助走をつける新月のような感じもしますね。

 

占って感じたキーワードは

「自分を信頼する。」

でした。

 

自分を信頼するって、なんでしょう?

今までの体験からして、逃げてばかりだったけれど、今回は成功するまでがんばる自分でいる。と信じるとか、この件に関してだけは絶対に実現させてきたから、今回もきっとやり遂げられるとか、ですかね。

 

たぶん、後者は、比較的、できそうだけど、前者は、なかなか信じられない。

 

でも、ですね、一度がんばれた自分を経験すれば、後者の「やり遂げられる自分」に変われるわけです。

 

どんな時も、今が一番、若いのです。時間があるのです。

だれでも、いつでも、です。

 

ですから、どうぞ、自分はやれるのだと、決めて、チャレンジをしてみてくださいね。

 

という事で、そろそろ占いをアップしていきますね。

 

1月生まれの方

今期は思いきり自分のやりたい事をやりたいようにやる事が、幸運を掴むポイント。人と違う変わった事の方がより良い結果を生みそうです。

「私は、自分の魂に沿った一番自分のやりたい事を選び取ります。」

 

2月生まれの方

今期は、周囲の人と納得がいくまで話し合う事が、成功の鍵に。自分の意見も他者の意見も尊重し、チームワークを大切にする事。

「私は自他を尊重し、分かち合う事を喜びます。」

 

3月生まれの方

今期は思い切った転換を迫られる事があるかも。抵抗したり、過去に執着するより、自然な流れに乗る方が、自分にとって良い方向へと進めそうです。

「私は、過去に執着するより、流れに身を任せ、良い流れに乗る事を選択します。」

 

4月生まれの方

今期から、色々な人と出会い、新しい仲間と新しい事に着手し、勢いに乗って、良いスタートが切れます。仕事が楽しすぎて身体を気遣う事を忘れないようにして。

「私は、人と出会い、協力し、成功を分かち合います。」

 

5月生まれの方

今期は心の安らぎや充実感を優先順位の上にして物事を決めると良い結果に。仕事などもやりがいを重視で選ぶ事が、後々の満足に繋がりそうです。

「私は、自分のやりたい事をえらびます。」

 

6月生まれの方

今期は、今までの閉塞感から解放されて、気持ちが楽になりそう。明るい気持ちで、自分のやりたい事を学ぶと、さらに良い流れに乗れそうです。

「私は、自分の知的好奇心を満たすことが喜びです。」

 

7月生まれの方

自分らしいユニークさが買われて、新しい事を任されそう。より自分の良さを生かすためには、独りよがりにならず、周囲の意見もよく聴き、受け入れることがポイント。

「私は、人の意見も受け入れ、自分をより高めます。」

 

8月生まれの方

今期は自分のコンプレックスや止めたいと思っていた癖を解消する良い方法と出逢えそう。やらない理由を考えるより、挑戦してみる勇気を持って行動をして吉。

「私は、自分を大切にします。」

 

9月生まれの方

今期は良いアドバイスや、サポートに恵まれて、抱えていた悩みから解放されるかも。こんな時こそ、気を引き締めて、慎重に物事を運ぶようにすると、さらにGOOD

「私は、自他を信頼し、必要なアドバイスを受け入れます。」

 

10月生まれの方

今期は自分自身と、自分のやっている事に自信を持つことが、成功につながります。弱気になってしり込みせず、堂々と自己アピールする事がポイント。

「私は、努力をし、成功に導かれます。」

 

11月生まれの方

今期は、十分な情報収集が、成功の鍵になりそう。また、自分だけの思い込みで計画を走らせるのではなく、人の意見や気持ちを汲んで行動する事で良い方向に進みます。

「私は充分な情報収集をする事が大切だと知っています。」

 

12月生まれの方

今期は自分の実績が認められ評価されそうです。しかし、人任せではなく上手に自己アピールする事も大切。特に、自分のスキルや成果の棚卸をすると良い結果に。

「私は素直に自分の実力を認めます。」

 

いかがでしたか?

 

毎回、新月と満月の前に、月の力をサポートするフラワーエッセンスや、ホロスコープについてなどをメルマガでお知らせしております。興味がある方は、下のメルマガ名のリンクから、ご覧ください。

読者登録をしていただくと月に二回ほどメルマガをお届けいたします。

【幸福を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は

6月24日11:31頃に、かに座で起こります。

 

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

AD