こんにちは。STELLAです。

明日は満月。4月26日の4時57分頃にさそり座で起きます。
そして、明日は今年唯一の日本で見られる月食です。

と、言っても 西日本で小さく欠ける月が西に沈むところが見えるという事で昨年のようなド派手な天体イベントではありません。

しかし、今年の月食は日本で見られる、見られないに関わらず、今回を含めて3回。そのうち2回は半影月食という、余り月食には見えにくいものという事で、今回の月食が今年唯一の見られる(かも?)の月食なんですね。

月食は満月のときにしか起きないこともあり、特別なパワーを持つ満月とも言われます。

この時間は、瞑想をすると良いと言われていますが、今回の月食は、早朝に起きますので、まだお布団の中にいる方がほとんどですよね。

わざわざ起きるのは無理。
という方、この時間頃に見る夢に注目してみてください。
そして、メモを取ったり、夢の内容を絵に描いて取っておいてくださいね。

特別なパワーがある月食の時間帯に見る夢は、
あなたの未来にとって、とても大切なメッセージを
含んでいるかもしれませんから。

という事で、本日のご紹介は
【夢の夢占い】
http://astrology.neoluxuk.com/dream/

「夢さん」という方の夢占いのサイトです。

シンプルな構成で
夢占いの歴史、成り立ちなどから
しっかり説明があって、わかりやすい文章で
とても良いサイトですね。

明日、夢を見たら、ぜひ参考にしてください。

ところで、新月、満月に合わせて発行しているメルマガの
最新号を発行いたしました。

こちらをクリックして、最新バックナンバーがご覧になれます。

こちらには、今回の満月について、占星術的にもちょこっと説明したり、今回の満月のパワーに沿った、ブレンドのフラワーエッセンスのご紹介など書いております。よろしかったら、ご覧下さい。

それから、まだワークショップは、ご予約可能です。

お問合せ、お申込み、お待ちしております。
stella1230☆nifty.com
(☆を@に変更して、メールを送信して下さい。)

どうぞよろしくお願いいたします。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

AD