こんにちは。STELLAです。

昨日の夕刻、郵便局に用事があり、
少し大きな本局までの道のりを
てくてくと歩いておりました。

人通りのない道を歩いていると、
一人の男性とわんちゃんのお散歩途中に遭遇。

わんちゃんの訓練をしていたらしく、
「待て」の状態から「来い」を覚えさせている様子。

少し距離を置いたところから、
「来い」と大きな声をかけたら
わんちゃんが嬉しそうにしっぽを振って
彼の元へと駆けてきた。

嬉しそう、、、(‐^▽^‐)

この後は、ご主人の胸に飛び込んで
「良し、良し」と撫でられるんだろうな~と
微笑ましく、成り行きを見守っていると、

彼の手前まで、来て、スピードが落ち
微妙な視線を彼に走らせて、

彼の左後ろ斜め45度、1.5mあたりで
様子を見ていた私の足元に、、、。

ふんふん。
しっぽフリフリ
と近寄ってきてしまったんですよ。

「あら~、気になっちゃったんだね~。」とつぶやいた私を
にこやかに見守るご主人。

その後、わんちゃんは彼の元に。

なんだか、微笑ましく、
ぽんにゃりと癒されたひと時でした。

わんちゃん、いいネタをありがとう。

ところで、、、某携帯のCMで大人気の
白いわんちゃん、てっきり、白い柴犬だと
思っていたら、あれは北海道犬という別の種類なんですね。
貴重な天然記念物の犬種とのこと。
どおりで、普段、あの手のわんこを道で見かけないはずと納得。
(遅すぎる?)


本日のご紹介はコチラ
【楽天ウーマン オーラソーマセラピー】
http://rakuten.happywoman.jp/therapy/index.html

楽天ウーマン発のオーラソーマセラピー。

今のあなたの本質と現在の状況がわかります。

ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

AD