”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:

こんばんは。STELLAです。

 

昨日は、新月。

11月18日20:43頃に、さそり座で起こりました。

皆様、お待たせしてすみません。

 

外出先でメガネが破損し、

修理のため、購入した眼鏡屋さんに行かざるを得ず、

帰宅が遅くなってしまいまして、アップが遅くなりました。

 

この新月、さそり座祭りで

太陽・月のみならず、金星や木星も

さそり座に集中しています。

そして、うお座の海王星とトライン、

やぎ座の冥王星とセキスタイルと

ハッピーモードです。

 

どうぞ、この新月のパワーを使ってあなたの夢を叶えて下さいね。

 

まずは、お願いが叶うコツを
アップいたします。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、11月18日20時43分頃から8時間以内ですから、
19日の4:43頃までです。
そして、48時間以内でしたら20日の20時43分頃までです。
(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってますか?)


・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるとも言われています。

・筆記用具は、普通の油性ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようですので、
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
例えば、求職中の場合だと
☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

★自分の希望する職種につけますように。
★良い職場環境の会社を見つけられますように。
★求めるだけの給与が手に入りますように。
など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、
この一年、自分がお願いを叶えるために、
また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

あなたの今の魂の声を聞いて
魂が望む、本当に自分が欲しいものを手に入れてくださいね~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。