こんにちは。STELLAです。

昨年、6月にAT限定ではありますが、
ついに運転免許を取得しました。


免許取得にかかる費用、
年齢×1万円はかかると言われているようですが、
実際には、どのくらいが平均なんでしょうね。

仮免を取るまで、免許取得のコツがわからず、
10時間ほど、時間がかかってしまいましたが、
仮免取得後は2時間オーバーほどで、とる事ができたのは幸いでした。

実は、仮免取得後、すぐに、
東京でパートナーを引き寄せる
(あるいは自分のニーズを知り、引き寄せる)
ワークショップを行い、その中で、
私も、自分が達成したい事を宣言する機会があり
6月中に、絶対に免許を取る!と決めたのです。

6月10日頃から、第二段階の
学科、実技に通い始め、
本当に6月30日ぎりぎりですが、
免許を手にしていました。

奇跡のような偶然が起きたのです。
どんな事があったのか?
続きは、また明日に。

本日のご紹介はこちら
【鬼が笑う 占いナビ2015年】
http://www.moonlabo.com/cgi-bin/cln/cln_uranavi.cgi?OpDv=2015

運勢をドライブに見立てた
四柱推命の年運がわかる占いです。
かなりボリュームがあり、
読みごたえがあります。

えー、もう来年の占い?
とびっくりする早さ。

昨年、今年、来年の占いが見られますので、
振り返ってみたり、
計画の参考にしてみると
良いと思います。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。
AD