こんにちは。STELLAです。

最近、寒いんだか、暑いんだか、、で
電車の中で見る、人々の服装がバラエティに富んでいます。( ̄▽ ̄)

昨日は、ボア付きの、フードのある、
冬物のショートコートを着ている人がいました。

その方を見て、最寄駅で見かける
不思議な服装の方を思い出しました。

その方は、若い男性です。

最初に見かけたのは、5月の連休後。

脇を通り過ぎて行った時、
何かの間違い?と思いました。

見間違いか、気のせい
( ̄▽ ̄;)

と思い、忘れていたのですが、

次の見かけたのが、8月。

今年の真夏も暑かったですよね?

その暑さも盛りの時期も
彼は、全く同じ服装でした。

見間違いではありませんでした。


彼は、


紺色のダッフルコートを

着ていたんですよ。


晴れヒマワリ

真夏に。



軽やかな足取りで、私の横を通り過ぎた
彼の後姿には、爽やかさすら感じました。(笑)


あれは、

罰ゲーム

なんでしょうか?

たぶん違いますね。

格段に、寒がりな方だったのかも知れません。

堂々と、厚着ができる季節が到来して
ほっとしているのかも、、。

あ、でも寒くなって、つらいかも?

などと、色々つい考えてしまいました。( ̄▽ ̄)
想像力をかき立てられる方でした。

本日のご紹介はコチラ
【Yahoo!占い 魅力アップ成分配合 顔でわかるモテ指数は?】
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/supplement_2007/face_f

自分の顔に近い、パーツを選んでいくと
モテ指数がわかる、占いです。


本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました。


AD