こんばんは。STELLAです。
お昼の続きです。

普段、私たちは、自分の思考パターンや
自分の意図に無意識になっている事が多く
なぜ、同じような出来事が自分の人生に起きてしまうのか
自分の本当の望みは何なのか、余り見ることがないような気がします。

いらした方のほとんどの方は
なぜ、今日ここにいらして下さったかを聞くと
最初は、
「なんとなく、過去世に興味があって。」
とお答えになります。

けれども、その奥底では、現状を変えたい、
真の自分らしい人生を歩みたいという思いを
秘めているのではないかと感じるのです。

でも、普段していないのでなかなか
そこにたどり着くのが難しくなっているのでしょう。

それを踏まえて、
本当にその方が自分の気持ちでお話していけるよう
カウンセリングを行っていくのですね。

今の自分の本当の望みは何か?
どうしてそう思うのか?
どうしたら、それに近づいていけるのか?等を、
明らかにしていくようにお話しを伺っていくのです。

それと同時に、お話を漫然と聞いているというのではなく
実はその間、それぞれの方のエネルギーを感じ取っているのです。

心が閉じている状態から
オープンになってきたという変化は
とてもよくわかります。

本当の自分の気持ちにアクセスし
言葉を発していると、私にもよく響いてきます。

が、本当の所までアクセスしていないと
その方のエネルギーが感じられないのです。

エネルギーが感じられていくと、

お話を伺うことで、自分自身の
チャクラと、相手の方のチャクラが共鳴し
何か問題があるチャクラに、違和感を憶えます。

その部分の関する問題にさらにフォーカスして
解決策を考えていきます。

それは、アファメーションだったり
セルフ・ヒーリングワークだったり、、、。

また、本当のその方の心の触れているという実感があり、
心がオープンになったと感じる事で、
より必要な過去世の情報にアクセスしやすくなるのです。

本質的な心で、語ることは、
浄化にもつながるので、お話しをしていくうちに
生き生きとし、お顔が輝くように変化していきます。

すでに、そこまででも
かなりの癒し効果がある感じです。

このお話し、もう少し、続くかも、、。

本日のご紹介はコチラ
【ルーン占い仕事編】
http://www.interq.or.jp/sapphire/mongar/rune/j_rune/rune1.html

ルーン占いによる、お仕事の占いです。

シンプルでわかりやすいページです。

ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD