こんにちは。STELLAです。

7月16日に木星がかに座からしし座に変わり、
何か、エネルギーが変化したように思います。

といっても、いきなり、16日にパキーンと
大きく変化した、というよりも
少しずつ、徐々に、皆さんの心に変化が
出てきていたのではないでしょうか?

満月のメルマガにもどんな変化なのかを少し書きましたが、
かに座的な、家族や絆を大切にしよう
という、ほっこり機運から、
しし座的な、個性や自分の強み、
個々人の喜びや、素晴らしさを輝かせるような
華やかな、自己表現をしたい
という思いが自分の中から湧き出るというような感じ。

私はと言えば、
某市民文化イベントに5月から参加し、
10月の発表会にむけて、毎週練習に出かけたり

消しゴム版画に挑戦してみたりと、
自分の中にある、創造性に働きかけるために
時間を作ったりしています。

そういえば、
6月に時間が取れずに
少し更新が滞っていますが、
沖縄の美味しいものを紹介するブログ
開設していました。
(沖縄にいらっしゃる際の参考にしてくださいませ。)

という事で、本日の御紹介はコチラ
【占いcafe 2014年後半の運勢】
http://www.msa-life.co.jp/fortune/html/inp/inp001.html

三井住友海上あいおい生命さんの
占いのページです。

7月から今年の後半。
木星の移動で
大きく変化する方も多いはず。
こちらで後半の運勢のチェックをどうぞ。

本日も、最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD