こんにちは。STELLAです。

昨年9月に、繁華街から、海に近い住宅街に引っ越しました。

那覇で唯一のビーチと、大型客船が停泊する場所が近く、
時折、船の汽笛が聞こえるのが楽しいところです。

那覇市内唯一のビーチは、波之上ビーチと言いまして、人口ビーチでこじんまりしているのですが、砂が白く意外なほど、綺麗な場所です。

このビーチの隣に小さな公園があります。
公園は大小の猫たちが、のんびりと集っています。

ボランティア?の方がごはんをあげているので、人に慣れているのですね。

うちは、賃貸ペット不可のため猫成分が足りなくなると公園に出かけます。

海を眺め、猫を眺めて、癒されています。

本日のご紹介はこちら
【猫占い】
http://sp.takeshobo.co.jp/nekouranai/

竹書房さんの猫占いです。

私は自由なアメリカンショートヘアーだそうです。

アメリカンショートヘアーも可愛いですよね。
なんだかうれしいです。

もちろん、血統とか、関係なく、どの子も可愛いですが、、、、。
次にお引越しするときは、ぜひとも、可愛い猫と一緒に暮らしたいと思っています。

可愛い猫占い、みなさんも試してみてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。


AD