”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:
こんにちは。STELLAです。

最近、TVを見ることが減っています。
というか、地デジはほぼ見ることが無く、
BSの番組で好きなものを録画して見る場合が多いです。

それ以外は、huluで、好きな時
好きなように見られて、時間があるときはまとめて
時間が無いときは、少しずつ、見ています。

今、見ているのは、ゴースト ~天国からのささやきという
TVドラマのシリーズ。


死者の霊が見える主人公が、
日本でいうところの成仏?できない霊の声を聴き
生きている人へメッセージを伝えて、癒しをもたらす、
1話完結系のドラマです。

こちらは、フィクションではありますが、
ジョン・グレイ氏という本物の霊能者さんが監修をしており、
彼の体験談をもとに、脚本されているというのも、すごいですよね。

自分の子供が生まれる前に戦死した父から息子へのメッセージ。

自分の死をきっかけに、父と息子が不仲になったことが心配な母親。


このドラマを見ると、人の思いの切なさと愛を
感じ、涙が流れます。

私も母も、何かもっと言いたいことがあるのかな~?と考えてしまいますね。

実際に、以前、あるご縁でお会いした霊能者の方も、この主人公の方のように、生きている人と同じように、死んだ人の心を大切にしたいという方でした。
彼の原作のコミックなどにもその精神を貫いていることが現れていて、このドラマを見るたびに、彼を思い出してしまいます。

ある時、その方に「あなたは本物だから、もっとがんばって。」というお言葉を頂戴した事があるのですが、、、、。

なぜ、そう思ったのか、聞きそびれてしまって。

彼には、私の何が見えていたのか?今でも気になっています。

という事で今日のご紹介はこちら
【NAVERまとめ 自分でできる霊感チェック!! 霊感が強いのはこんな人だ!!(けっこうマジ)】
http://matome.naver.jp/odai/2134147321273575001

霊感があるかどうか?について、いろいろな側面から確かめる方法などが書かれているコラムのまとめです。

うーん、読んでみると、確かに当てはまることは結構ありますね。

自分に霊感があるか、気になる方は、ぜひお試しを。

で、本日も、お知らせ~。

ワークショップ。
まだ、お席があります。

ワークショップに参加して、結婚した方
恋人ができた方、好きな人に出会った方など
続出の、パートナーを引き寄せるワークショップです。

今回、今のところ、メルマガと、ブログだけの告知のみなので、
結構余裕があります。

少な目だと、内容が濃い~~~くなるので、
今回参加の方は、結構お得だと思います。

ワークショップの詳細は以下の通り。

場所:
大井町 きゅりあん 6F 小会議室(以前開催して、大好評だったお部屋です。)
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000002600/hpg000002568.htm#6

日時
6月8日
9:30~受付開始
10:00~ワークショップ
16:00終了予定

参加料金 1万円

事前お振込みです。(お申込み後にお振込み等の詳細をお知らせいたします。)
ぎりぎりにお申込みの場合等はお支払に関して、ご相談承ります。

募集:18名

お問い合わせ・お申込み↓↓↓ 
stella1230☆nifty.com(☆を@に変えて、メールを送信してくださいね。)

それから、今、ウエサク祭の満月のパワーが満ちているので、明日くらいまでに、月光浴、瞑想など、ぜひやってみてください。

エネルギーチャージになりますよ~。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。