こんにちは。STELLAです。
と言ってもアップしたのは夜ですが、、、。

今日は、歯医者さんに行ってきまして、、、、。
あのちゅいーんという削られる音、いくつになってもなれませんね。

金属の詰め物や、かぶせものが余りからだに良くないというお話しもあり、今、金属を外してもらっているところです。

あと2本の歯が治れば、とりあえずおしまい。
早く終わりたいです。(^_^;)

本日のご紹介はこちら
【成城 日南歯科本院  歯相学(歯並び占い)】
http://www.seepa.jp/u/seijo/ch0061.html

歯並びにも性格が出るって面白いですね。

イギリスやフランスでは、すきっ歯は、チャーミングで幸運を呼ぶそうですよ
人相学的には、あまり良くないと書かれていますが、幸運を呼ぶと、明るく考える方が良いかもしれませんね。

歯医者さん的にみた、人相学という感じもします。

軽く、ご参考にどうぞ。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。






AD