こんにちは。STELLAです。

今、鋭意、フラワーエッセンスの梱包作業中でございます。汗

作業をしながらも、2月のワークショップについてどんなワークをやろうか、どんな事をお話ししようかと色々、思いはつきません。

そういえば、と、自分の事を振り返ってみるに、、

30代の始め頃にある1人の男の子と知り合いになりました。

見た目はTOKIOの、山口くんをほっそりさせた感じ趣味も合って、毎日夜2時くらいまで、電話でおしゃべりし毎週2回は会っていたけれど何かが違う、、、???

と、ある日、夜中に電話が鳴り

「ねえ、ボクさ、君とは長い付き合いになりそうだから
ちゃんと言わなくちゃと思ってるんだけれど、、、。」

うん。私もそう思う。きっとずっと良い友達だと思うよ。

「実はさ、ボク、恋愛対象が男性なんだよね。」

ああ、、。そうか、納得。うん。そうなんだ。それが何か?
別に、いいんじゃない?

「良かった、、、君ならばそういってくれると思ってた。」

と、言う会話がなされたのでした。

彼に対して、何か恋愛のエネルギーがどこにもないと感じていたのはそのためだったのか。

そして、彼に対しての友情というか、大好きな気持ち(しかし恋ではない。)が変わるわけはないので、それ以降も(そして今でも)大好きだが、別の意味でショックだったのです。

こんなに、気があって、一緒にいて楽しい人と
また会えて、恋愛感情も湧いちゃったりしても、
私にとって気が合う人は、
恋愛対象が男性なのかもしれないなら
ヤバい。
いつまでたっても、成就しない。

という、思い込みの枠ができあがってしまったのです。

というか、好きになっても、必ずしも
その人が、恋愛対象が女性とは限らないということは現実にあるのだな~。

と、実感したというか、

その後の数年間は

ある意味、男性を好きになるのが怖かったりしました。
この人趣味が合う、素敵だな~と思っても、その人は、女性が恋愛対象ではないかもしれないのですよ。

だって、好きになる前に聞けないじゃないですか?
「あなたは、恋愛対象が男性?女性?」とは。
と、思っていました。

その後、色々変遷があり
男性であり、且つ、恋愛対象が女性で
基本的な趣味が合う人を出会いました。

(今回のワークで、引き寄せ方をお知らせします。)


今も彼のことは大好きで、
良い友人です。

本当に、近しい魂の人だと感じる1人です。
この人生で出会えたことは、神の恩恵だと思います。

彼と出会った事で、自分が本当に望むものが見えたとも言えます。


という事で、今回のワークショップでは、
魂が望むパートナーへの条件についてより明確にして
引き寄せパワーをアップするように、考えておりますよ~。

ぜひ、お越しくださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ワークショップの詳細です。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

日時:2月11日(祝)開場10:00 10:30~16:45
会場:きゅりあん
会費:1万円
募集人数:20人

お申し込み・お問合せは↓↓↓
stella1230☆nifty.com
(☆を@に変えてください。)

お申し込みの件名は
「2月11日のワークショップ参加希望」
として、

メールには、

お名前
ドメイン指定がされていないメールアドレス
緊急連絡用の(できればケータイの)電話番号
お振り込み確認ができる、フリガナ
をお書き添え下さいね。

本日のご紹介はコチラ
【2011年の運勢 九州発 十干開運術】
http://kyushu.yomiuri.co.jp/entame/unsei/unseiyear/

生年月日を入力すると
今年の運勢がわかります。
とっても詳しくて読みやすいですよ~。

併せてこちらも一緒にご覧になると
さらに、今年の計画を建てやすいかも?

[2011年 辛卯(かのと・う)年の予想]
http://kyushu.yomiuri.co.jp/entame/unsei/unseiyear/index3.htm




本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD