こんにちは。STELLAです。

近所のスーパー3件は回ってみたが
この前のかりんとが見つからない。

下北沢の天狗祭りで、サンプルを配っていたので
頂戴したものを食べたら、こりゃ美味しい!ぜひ購入したい。
と思ったのにぃ~。

サンプルでもらったのは、
お米のかりんとと
えびカレーのあられっぽいのの2種類。

お米のかりんとは、発売元、岩塚製菓さんのサイトにも商品紹介があるけれど
えび風味カレー味のあられはどこにもない。

実はそっちがより、食べたいんですけれど。

近所のスーパーさん、売って!プリーズ。


ところで、最近読んだ本の中で、
一番泣いたのが、こちら。

山谷でホスピスやってます。

この本は、山谷という、いわば日本のスラム街に
在宅スタイルのホスピスを作ってしまったという方が書いた本の新書版です。

作者の、心の苦悩や変遷と共に
がむしゃらに自分の望む事を求め実現し
苦しさもありながら、本当に魂の喜ぶ事を実践している方の本。

題名は、女性が手に取りにくい感じかも知れませんが、
命とは何か、生きる喜びとは何かが伝わってくる内容です。

辛い人生を送ってきた人々が、最期の時に
生きる喜びを感じ、心に変化が起きていく様は、
本当の奇跡なのだと思います。

心が荒んでいる、疲れているな~という方は
一度手にとってご覧下さいませ。

本日のご紹介はコチラ
【あなたにぴったりのジュース お作りします。】
http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/

以前掲載したサイトですが、見直したら、
リンクどころか、URLも掲載しておりませんでした。
申し訳ありません。
もしかして、ブログのアップデートや、デザイン変更で
飛んだりしていたかもしれませんが、たぶん、
わたしが忘れたんだと思います。

大変失礼いたしました。

私の結果はコチラ

泣いている人に寄り添ってあげられる、そんなわたしのためのジュースだそう。

本当にそうありたいものですね。

ところで、ホームページにも掲載しておりますが、
沖縄に行く前にリーディングを受けてみたいと思っていらっしゃる方にお知らせです。

2月18日まで、東京でのセッションの予約が可能です。
休日は、11日(ご希望のお時間)、13日(夜)、14日(ご希望のお時間)に
まだ空きがありますので、お気軽にお問合せ下さい。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD