こんにちは。STELLAです。

お願い事を書き忘れたという方
今日のお昼(12時23分)前までお願い叶い期間中なので
ぜひ、書いて下さいね。

本日は、お知らせがあります。

マイロハスの姉妹サイト
マイスピリチュアルが
今日からOPENします。

そのサイトで私も執筆させていただくことになりました。
素晴らしい執筆陣の末席に座らせていただいておりマス。(照)
アメブロとは少し別の視点で、
コアなスピリチュアル系の記事を書いておりますので
ぜひ、ご覧下さいませ。
(OPEN記念プレゼントなどもありますよ。)

今回は、音と癒しと題して
シリーズで、クリスタル・ボウルと
倍音について、書いておりますので
ぜひご覧下さいませ。

マイスピリチュアル
http://www.myspiritual.jp/

本日は、朝からまたしても
プレイヤーとしてトランスフォーメーションゲームに
参加する予定。

今日のゲーム目的は何にしようかな~と、、。

本日のご紹介はコチラ
【West mira ルーン】
http://www.west-mira.jp/tarot/rune/

15種類もの、ルーン占いができます。
ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
AD