こんにちは。STELLAです。

本日は台風一過とてもよいお天気になりました。

先日行われたトランスフォーメーションゲームは
とても素晴らしいものでした。

参加した皆さんに大きな変容がもたらされると思います。

今回特別に(たまたまお土産でもらった)
沖縄の美味しいアップルパイがおやつに登場!!


このアップルパイ、一昨年沖縄に行った時
とても美味しくて、また食べたい~!!
と思っていたものだったのです。

生地が折りパイではなくて
サックサクのクッキーのようなアメリカンパイで、
りんごのフィリングがぎっしり詰まっていて
しっかりとした、りんごの部分と、
ジャムのような、部分の両方が入っており
シナモンが効いていて、甘さと酸味がバランスよくて
甘すぎないんですよね~。

そして、大きくずっしりと重いのです。

このアップルパイのお店はチャーリーレストランと言います。

中部の郊外にあるので、
車じゃないといけませんが
もし、レンタカーなどをお借りになって
沖縄旅行をされる際には、ぜひいってみて下さいね。

本日のご紹介はコチラ
【明治製菓 フォーチュンコクミル】
http://www.meiji.co.jp/foods/milk-cocoa/#/game/(音が出ます。)

藤原紀香さんのCMでおなじみのココアのサイトの
占いです。

楽しい可愛い占いです。

ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。





AD