こんにちは。STELLAです。
昨夜は十五夜でした。
那覇は、とてもきれいにお月様が見えました。

ふんわりと優しい光でしたね~。

で、昨日ご紹介した、
おまじないを、パートナーと一緒にやりました。

部屋の電気を消して、ベランダに出て、
天空に浮かぶお月様を
小さなおちょこに映し
お願いを唱えながお水を飲みました。

水面が揺れるので、
お月様を丸く映すのが結構難しかったです。

願いを込めたお水は
満月の光のように優しい、
温かいエネルギーを感じました。

今回の満月のブレンドのフラワーエッセンスに加える
竹の酒器(京都の竹を特殊加工してあるもの)
を使い、願いを込めたお水は
すぐにブランデー希釈して保存しました。

おまじないをしたせいなのか
今朝、不思議な夢をみました。

朝か夕方か不明の
柔らかいオレンジの光が溢れる屋外で
スピ系のワークショップのようなものに参加している私。

庭の芝生に四角い机と椅子が置いてあって
私は、その椅子に座っています。

講師の方(外人の女性?)が
机の前に立って
「今から、あなたが、
ただ、そのままで
どのくらい、パワーがあるか見せてあげます。
あなたは何もしなくて良いので、
ただ座っていてください。」大体そんなような事をいいますと、

周りにいた、ほかの参加者が
「わー、すごい~。」
などと歓声を上げるのでした。

そこで私は、
「ああ、何もしなくても
そのままで、十分なのだ。
そのままでいるってすごいな。」
などとぼんやり考えたのでした。

という夢。


で、ですね、昨日、お月見の前に
ふと自分がどんな人になりたいかを
考えていて、、、
「会った人が幸せになるような人」になりたい。

と、思っていたのです。
それが夢に反映されただけかもしれませんが。

十五夜のおまじないの後に見た
はっきりした夢なので、
「あなたは、ただ、あなたであるだけ、それだけで良い。」
という、特別なメッセージをもらえたのなら嬉しいですね。

本日のご紹介はコチラ
【運命の世界 無料数秘術占い】
http://www.unmeinosekai.com/numerology/uranai.html

伊泉龍一さんが監修の無料占いサイトの数秘術の占いです。

生年月日と、名前(旧姓)を入れると、人生において重要とされる4つの数字がわかります。

とても詳しく、そして、とてもまじめに書かれていて参考になります。


昨日、十五夜の晩餐(笑)の栗ごはんを食べながら
録画していた、やりすぎコージー伝説を見ていたら、
数秘術のマスターナンバーの話しが話題に上っていました。
マスターナンバーとは、いわゆるぞろ目の数字(11とか22とか33とか)
マスターナンバーは特別な意味とか使命を持つとのことでした。

私の生命数が22なんですが、
これから何を果たすべきか?
とっても興味があります。

今朝の夢に、マスターナンバーの
事も関係あるのでしょうかね?

自分の生命数を知りたい方は
ぜひ、上の占いをお試しあれ。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。





AD