”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:

こんばんは。STELLAです。

11月18日20時43頃、さそり座新月が起きました。

アップが遅くなって申し訳ありません!!

 

今回占って浮かんできたのは、

「新しいスタートのための計画」

という言葉でした。

 

なんというか、来年に向けて、

すでにいろいろと計画を立てたり

目標を設定したりし始めてね。

 

と言われているような感じがしました。

 

皆さんもどうぞ早めにご計画を。

今回のアファメーションも

そのあたりを、書いてみたらよいかもしれません。

 

では、そろそろ占いをアップいたしますね。

 

1月生まれの方

出会い運がアップしそう。思いがけない所で、理想の相手とご縁があるかも。感情的にのめりこんで、気持ちを押し付けないようにする事が幸せを掴む鍵です。

「私は、相手の気持ちを尊重し、愛を大切に育みます。」

 

2月生まれの方

直感が冴え、アイディアが湧いてくる時。全くのノープランだった事が、どんどん形になっていき、成功する事もありそう。ピンと来たことはメモしておくこと。

「私は、自分の直感を活かし形にしていきます。」

 

3月生まれの方

今期は、綿密な計画と、コミュニケーションが特に運気を上げるポイント。勢いやノリや感覚だけで適当に話しを流していると計画倒れになる事も。しつこいくらい丁寧にして。

「私は、他者と綿密に対話し、物事を進めていく事ができます。」

 

4月生まれの方

今期は、安直な近道より、大変でも頑張りがいのある興味ある事を選ぶのが大成功につながります。「ちゃっかり」より、「しっかり」を選んで吉。

 

5月生まれの方

自分の能力を発揮して、人と上手に接し、勢いに乗って新しい事が気持ちよく進む時。気弱にならず自信を持って堂々と自分の考えを伝える事が周囲の信頼を得るポイントです。

「私は自他を幸せにする力がある人間です。」

 

6月生まれの方

自分でできる事はしっかり自分でやるのが、今期幸運の波にのるコツ。他者の力を期待しすぎると、自分が思ったのとは違う方向に行って後悔するはめに。

「私は自分の能力を信頼し、やるべき事を成し遂げます。」

 

7月生まれの方

片思いの方にチャンスがやってくる可能性あり。相手を思う余り嫉妬深くなったり疑心暗鬼にならないのが、愛を深めるポイントです。自分の魅力と相手の愛を信じましょう。

「私はパートナーに愛されるに足る十分な魅力を持っています。」

 

8月生まれの方

誰かがしてくれるのを待つのではなく、自分から進んで道を切り開く事が、今期は求められ、また成功へとつながる時です。棚ぼたは期待しない事。

「私を成功に導けるのは、私の思いと行動です。」

 

9月生まれの方

新しい事を始める前に、自分の現状を知り、目標との距離を確認する事が今期成功へとつながるポイントです。到達点が定まれば、あとは登るだけと心が決まります。

「私は自分の進む道を知り、喜びを持って歩き続けます。」

 

10月生まれの方

今期は、無理な目標を持たない事が自分の望みを叶える秘訣です。高すぎる目標を掲げると、がんばりすぎて途中で息切れして投げやりになりそう。無理せずマイペースで。

「私は、私自身と対話し無理の無いペースで歩みを進めます。」

 

11月生まれの方

今期は、良くも悪くも、自分の行為が結果につながりやすい時。他者のために勇気を奮って行ったことは、自分の幸せに直結しますが、我儘からした行為もすぐ自分に帰ってきます。

「私は、自他の区別なく愛を持って行動します。」

 

12月生まれの方

今期は、仕事運がアップ。自分の天職に気づき方向を変える大きな転換期を迎えるかも。自分の心の声を信頼し、行動に移す事。

「私は私の人生の主人公です。」

 

いかがでしたか?

 

今回の最新メルマガには、このさそり座の新月のホロスコープについて、また、来年の月食などの天体イベントについてのお知らせがあります。興味がある方は、ぜひ下記のメルマガ名をクリックして、最新バックナンバーをご覧ください。

読者登録をしてくださいますと、毎月約2回、新月の前と満月の前にホロスコープや、ジンクス、などと、フラワーエッセンスのお知らせのメルマガが届きます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【幸福を呼ぶ情報源】

 

 

次回の、今年最後の新月は 2017年12月18日 15:31頃にいて座で起こります。どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。


本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。