最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(31)2月(29)3月(33)4月(37)5月(36)6月(47)7月(37)8月(32)9月(30)10月(54)11月(35)12月(39)2013年6月の記事(47件)「俺はまだ本気出してないだけ」 面白いんだけど、何か物足りないのはなんなのだろう・・・。「ファインド・アウト」 犯罪に遭っても警察が信じなければ事件にならない。犯人は放置されるだけ。「欲望のバージニア」禁酒時代のだんご三兄弟、いやいやイケメン三兄弟です。(笑)カッコイイよ。「コレクター」ジョン・キューザックは、やっぱり不思議な話に合うなぁ。実話が基になっているそうです「ハード・ラッシュ」周りの人間が悪すぎるので、友達選びには気をつけましょう。(笑)「絶叫学級」ホラーだけど、とってもソフトです。低年齢層でも安心して観せられるホラーって感じ。「箱入り息子の恋」みんな恋をしましょう。何歳になっても恋は人を変えて行く。世界が変わりますよ。久々に私のフリーな映画トークを書かせてくださいね。ギャツビーは3Dで観るべきよっ!【演劇】「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」カッコよくて、エロさ全開。ステキ!「エンド・オブ・ホワイトハウス」朝鮮のテロリストによるホワイトハウス占拠。ありえそうで恐いです。「命ある限り」ヤシュ・チョプラ監督の遺作は、永遠の愛を描いた素晴らしいラブストーリー。「G.I.ジョー バック2リベンジ」内容を考えなければ許せるかな。許してあげましょう。(笑)「ローマでアモーレ」 ローマに行くと、みんな解放的になるのかしら。ちょっとヤバいよね。(笑)「華麗なるギャツビー」バズ・ラーマン版ギャツビーは、とても人間的で美しい心を持つ崇高な男。「体脂肪計タニタの社員食堂」 やっぱりメタボはダメですよ。ポッチャリもダメ。痩せましょう!「マーヴェリックス 波に魅せられた男たち」 サーフィン映画を観る度に、やってみたかったと思う私。「事の葉の庭」&「だれかのまなざし」みんな誰かに助けて貰って歩き出せるんだよね。「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦」 インド映画にしてはダンスが少ないけど面白いです!「タイガー 伝説のスパイ」 007バリのスパイアクションなんだけど、私は、ちょっとダメだったな。「マニアック」 ホラーより恐い・・・。連続殺人鬼の目線を味あわせるって、凄い衝撃作品です。<< 前ページ次ページ >>