小島みゆ 沙也加さんの恋人・前山とのLINE認めるも「関係戻したい気持ち一切なかった」【全文】

 

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/27/0015015697.shtml

2022年1月27日 17時58分 デイリースポーツ

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死2

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」2

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」2

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」

神田沙也加さんのインスタに投稿コメント1800件「ずっと大好き」

松田聖子「娘に恥じないよう」思い出の場紅白出場

沙也加さん愛犬「大切に育てます」村田充

あの日, 一睡もせず沙也加さんに寄り添った松田聖子

神田正輝「久々にちゃんとしたご飯食べた」番組試食で

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退

和田アキ子「察して頂いて。悲しい、苦しい、寂しいことは一緒です」神田沙也加さん

松田聖子さんリード氏に見せていた沙也加さんへの愛

神田沙也加さんのメゾンドフルールプチローブカノン22年秋モデルで終了

村田充 元妻・神田沙也加さんの愛犬引き取る

神田沙也加 急逝直前に前山剛久から罵倒されていた

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談2

神田沙也加さんと交際の前山剛久が活動休止

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」2

沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」全文

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情2

宮本亞門が振り返る“神田沙也加”が見せた母・聖子への思い

「伝説」神田沙也加

「伝説」神田沙也加 2

「伝説」神田沙也加 3

神田沙也加さんと前山剛久「作品に罪はない」

沙也加さんと交際の前山「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」音声流出で制御不能

神田沙也加さん“三角関係のA子”誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」2

沙也加さんユニットALICes黒崎真音「sayakaという星の名前」の贈りもの

沙也加さんの愛犬、村田充の愛犬と小さなベッドでぴったり

沙也加さん失った聖子さん「もう一度生まれ変わって出直す還暦」

確執があるとされた聖子さんが沙也加さんの遺骨を持ち帰った

沙也加さん、カンヌ受賞幻のデビュー作Bean Cake

村田充が愛犬引取りで今も続く沙也加さんとの絆2

村田充が愛犬引取りで今も続く沙也加さんとの絆

沙也加さんの遺骨は聖子さん、恋人の醜聞で〝お別れの会〟どうなる?

逝去から1カ月今も寄せられ続けるメッセージ「神田沙也加さんいつまでも大好き」

逝去から1カ月今も寄せられ続けるメッセージ「神田沙也加さんいつまでも大好き」2

神田沙也加さん11月舞台公演後の笑顔のダンス

宮本亞門が見た神田沙也加さん“聖子と決別の意志”

宮本亞門が見た神田沙也加さん“聖子と決別の意志”2

宮本亞門が振り返る神田沙也加さん「これから本当にやりたいことをやるんです

宮本亞門が振り返る神田沙也加さん「これから本当にやりたいことをやるんです」2

本家エルサと神田沙也加さんの共演

松田聖子 心痛で還暦イベントが軒並み休止

憔悴する松田聖子「沙也加の恋人のことはもう終わらせて」

沙也加さんと交際、憔悴の前山剛久 母親が泊まり込みで面倒

沙也加さんの恋人・前山剛久が復縁を迫っていたグラドルも“被害者”だった

メディアは「神田沙也加さん急逝」をどう伝えたか

メディアは「神田沙也加さん急逝」をどう伝えたか2

神田沙也加さん「母が私を一番愛してくれている」

関テレ社長 局アナ怒りに「個人的にはまっとうな発言」神田聖子に「何か一言」への

沙也加さんのボーカロイド人気曲カバー未発表音源

小島みゆ沙也加さんと交際の前山剛久との交際は認め誹謗中傷被害を訴え

沙也加さん交際の前山とLINE 小島みゆ「おもろそうだから聞く~」

 


 グラビアタレントの小島みゆ(28)が27日、ツイッターを更新。

昨年12月18日に35歳で急死した歌手で女優・神田沙也加さんの恋人だった俳優・前山剛久(30)との過去の交際について、

自分の言葉で説明した。

ネット上で出回っている前山とのLINE画面の内容は「私のもの」と認めた上で、

「関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした」と強調した。

 小島の所属事務所が26日、公式ホームページで、小島と同棲していた前山の関係が昨年9月に「解消」していたと説明していた。

LINEのやりとりは破局後のものだったが、その時点で「2人の関係は完全に解消されておりました」とした。

 


【以下、小島のツイッター全文】

 ご報告

この度は皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました。

事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。

会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、

大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

当時の私は、相手側の状態について詳しく把握しておらず、相手からの連絡に対して当たり障りのない返信をしてしまいましたが、

関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした。

連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。


既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません。

また、一部の方には不謹慎と捉えられるようなSNSの投稿に対しても深く反省しております。

現在、SNSのコメント欄を制限させていただいておりますが、私以外の方への誹謗中傷はどうかご配慮いただけますと幸いです。

      小島みゆ

 

 

 

 

comment  

  
    匿名 |
    ラインした時点で関係戻す気はなかったと言われても正直あやしいですが、

今の気持ちとして関係戻したくないのはその通りだと思います。
    返信6
        共感/1007
        反対/51

 

        sarah |
        まあ、返信している時点でまだその気があるということ。完全に解消していたなら返信はしないかな。
        その他のライン上の言葉遣いとか文面とか見ていても、素敵な女性には見えないですね。
            共感/47
            反対/7

 

        tama***** |
        あれ?        前山さんの、今度聞いて〜に対する返信がいつにする?みたいなノリで会う気満々でしたよね。
        メチャ乗り気ですやん。
            共感/15
            反対/2

 

        ar**** |
        でもLINE見ると完全にあしらってる感じだし、本当に当たり障りない。本当によりを戻したかったらあんな感じの返信をしないと思う。
        私は元カレとはいえ連絡来たら無視せず普通に当たり障りなく返すので、この人がそんな悪いとは思わないけどな。
            共感/17
            反対/32

 

        pjx***** |
        山田くん座布団2枚。
            共感/23
            反対/2

 

        mim***** |
        私は関係ない        私は関係ない        私は関係ない
        by 小島みゆ
            共感/2
            反対/0

 

        下弦の壱 |
        故人に失礼…
        こういうところでの集り屋↑、妬み屋↑、やっかみ屋↑ 人を追いやるのが得意な人達↑
        いつまでたっても未熟だね↑
            共感/0
            反対/2          

    tt***** |
    これ文春にすっぱぬかれなかったらどういう反応だったんですかね
    小島さんは今回の騒動で初めて知った方ですが

ご本人のYouTubeの配信に神田沙也加さんの死後に、神田沙也加さんに似ていると言われるコメントに平然と返答しててゾッとしました
    返信3
        共感/864
        反対/77

 

        yum***** |
        とは言え、前山氏はどうでるのでしょうか?引退は規定路線として、彼女の認める発言を受けて、声明文が必要でしょうしね。
            共感/39
            反対/3

 

        com***** |
        面白そうだから聞くんでしたっけ?16日が都合良いって返事してましたよね。
        神田沙也加さんを馬鹿にしすぎでは?
            共感/62
            反対/2

 

        rinnda |
        相当、ご自分に自信が有る方なんでしょうね。        本当にやってた事がゲスいと思う。
            共感/29
            反対/2          

    srs***** |
    今更何言おうが公開されているLINEの内容は酷くてそれが現実で行った自分の行動でしょ?
    挽回しようとしないほうがいいと思う。    ただの空回りで終わるから。
    返信2
        共感/781
        反対/71

 

        mit***** |
        空回りどころか火に油ですね。        この空気の読めなさが怖いです。
            共感/29
            反対/0

 

        rinnda |
        人が1人亡くなっているのに、ごめんなさいで終わるんですかね?
        謝った所で亡くなった方は帰って来ませんが…。
            共感/18
            反対/2          

    ****** |
    おもしろそうだから聞く〜!は印象悪いわ…。関係が上手くいってなくて悩んでる時に、元カノに連絡取って会おうとしてて

…それに応じるように日付を返信する元カノ。しかも2人で自分を小馬鹿にするようなやり取りしてたらさ。   
        共感/443
        反対/17

 

    sou |
    LINE見ましたけど、気持ちなかったように見えませんでしたけど。おもろし話し聞きたかったんじゃありませんでしたっけ?
    おもろい話し聞くために会う約束までして一切ないって厳しいわ。 
        共感/436
        反対/16

 

    ylt***** |
    いつ時間ある?に対し    16とかかなって、応えてるでしょう    これはどういう心理なんだろうね   
        共感/411
        反対/10

 

    sho***** |
    LINEの内容見たけど    だいぶ引きました。    言い訳不可能かなと…   
        共感/488
        反対/17

 

    buw***** |
    おもしろそうだとか、いつ時間ある?に対して16とかかなっていうのは?会うつもりはなかったとは思えなくて。

二人のトラブルの状況を知らなかったんだろうけど、このLINEで傷つけられた事は事実。誰が悪いと言えば前山さんなのは確か。

沙也加さんが目にすることも想定外だったろうけど、見たら二人で嘲笑ってるように感じるよね。

本当このLINEを見て辛くて吐きそうだった。  
        共感/375
        反対/24

 

    たまご |
    今回の事が無ければ名前と顔も知らないままだったと思う LINEの内容酷いと思うけどな   
        共感/421
        反対/18

 

    ฅ( ˙꒳​˙ )ฅガォォォー |
    あのLINEの内容が切り取られていたと言うのなら前山さんとの会話をすべて公開してみてはどうですか?
    問題なければ直ぐにでも疑惑は晴れると思いますよ。。
    本人の匂わせ投稿もあったので全て見せられるか分からないと思いますが( ˙꒳​˙ ) 
        共感/275
        反対/16

 

    zor***** |
    かなり、面白がってたよね?   
        共感/240
        反対/5

 

    kii***** |
    今更感満載だし、そもそも誤解も何もないなので、どうでもいい。
    人様を笑う人間性だと言うことにはかわりないし。
    できればいらんこと思いだすので、そのまま黙っていて欲しかった。   
        共感/151
        反対/1

 

    hin***** |
    前山剛久が悪いんだろうが、彼女も無関係ではない。   
        共感/178
        反対/9

 

    ***** |
    「16日はあいている、話聞きたい」って言っておきながら「気持ち一切なかった」は通らないでしょ。

それだったらブロックするか未読・既読スルーでいいじゃん。  
        共感/107
        反対/3

 

    lv2***** |
    今更何言ってもLINEのやり取りが事実で、神田沙也加さんが亡くなった事に変わりはない  
        共感/119
       反対/ 3

 

    txf***** |
    あのやりとりを沙也加さんが見たのだったら相当悔しいし悲しい   
        共感/116
        反対/4

 

    shi***** |
    今ツイッター見てきたけど…    任天堂さんとのお仕事は遠のきましたねぇ。
    あとは、せめて手書きの文章の画像を載せたら良かったのに。

画像の上に    「ご報告」    だけなんだもん…  
        共感/110
        反対/5

 

    lpoighyt |
    関係を戻すとか戻さないとかの問題ではなく、人を傷つける文面だったと言うことに気付けていない

どころか誹謗中傷をやめろと一方的に自分の主張のみを公表する神経がわからない。 
        共感/45
        反対/4

 

    平成から令和 |
    関係戻す気なかったってゆうのはズレてないですかね 元カレの別れ話をおもしろそうだとか言ってる時点で人間性疑います 

世に出てしまってから方向変えようとしても人間性バレちゃったから火消しになってない。
        共感/45
        反対/4

 

    yus***** |
    だから面白い話はどうしたの?   
        共感/143
        反対/7