“相方”黒崎真音 神田沙也加さんに贈りもの「名前のない星に“sayaka”という名前を付けました」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/12/kiji/20220112s00041000304000c.html
2022年1月12日 14時55分 スポニチアネックス

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死2

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」2

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」2

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」

神田沙也加さんのインスタに投稿コメント1800件「ずっと大好き」

松田聖子「娘に恥じないよう」思い出の場紅白出場

沙也加さん愛犬「大切に育てます」村田充

あの日, 一睡もせず沙也加さんに寄り添った松田聖子

神田正輝「久々にちゃんとしたご飯食べた」番組試食で

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退

和田アキ子「察して頂いて。悲しい、苦しい、寂しいことは一緒です」神田沙也加さん

松田聖子さんリード氏に見せていた沙也加さんへの愛

神田沙也加さんのメゾンドフルールプチローブカノン22年秋モデルで終了

村田充 元妻・神田沙也加さんの愛犬引き取る

神田沙也加 急逝直前に前山剛久から罵倒されていた

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談2

神田沙也加さんと交際の前山剛久が活動休止

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」2

沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」全文

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情2

宮本亞門が振り返る“神田沙也加”が見せた母・聖子への思い

「伝説」神田沙也加

「伝説」神田沙也加 2

「伝説」神田沙也加 3

神田沙也加さんと前山剛久「作品に罪はない」

沙也加さんと交際の前山「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」音声流出で制御不能

神田沙也加さん“三角関係のA子”誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」2

 


 先月18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)と音楽ユニット「ALICes(アリセス)」を組んでいた

アニソン歌手の黒崎真音(33)が12日、自身のツイッターを更新。

「名前のない星に“sayaka”という名前を付けました」と公私ともに親しかった相方の名前を、星に名付けたことを明かした。

 「ALICes」は昨年9月に結成。11月に初の楽曲「Icy voyage」(アイシー ヴォヤージュ)を発表した。

黒崎は、先月19日に自身のSNSを更新。「ALICesは解散しません。さやはわたしの中にいる」と 相方・沙也加さんへの思いを記していた。

 

Icy voyage / ALICes(黒崎真音×神田沙也加)Lyric Video
38,197 回視聴
2020/11/11

https://www.youtube.com/watch?v=_7-fOjg5VEk

 

 

ALICes⭐︎Tea Party番外編!「Icy voyage」レコーディング。
6,461 回視聴
2020/11/13ALICes.Official

https://www.youtube.com/watch?v=sEiVi1HWNOQ

 

 


神田沙也加×黒崎真音による音楽ユニット『ALICes(アリセス)』の公式YouTubeチャンネルです!

オフショットや、生放送、ふたりでお届けするトーク番組『ALICes☆Tea Party』は毎週金曜日、午後20時に更新します。お楽しみに!

 

 


 そしてきょう自身のツイッターを更新した黒崎は

「やりたかったことの一つ。名前のない星に“sayaka”という名前を付けました」

と星に名前をつけて大切な人に贈ることができるサービスを使って、星に沙也加さんの名前を付けたことを報告。

「事務所の方にも了承を得ています。この座標からきっと見守ってくれていると信じて。明るく輝くさやの星。

いつまでも皆さんを優しく照らしてくれますように」とつづり、「私の永遠」と書かれた登録証を添えた。

 

comment

 

共感/
反対/